ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,366 あなたはどっち派?!

page,366 あなたはどっち派?!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日はお休みで

ハロウィンに向けて準備中~♪♪♪

あこのハロウィンはもうスタートしてます!笑

今年も沢山コスプレするやでー!!

明日もおやすみ!!!!


みんなはおろしてるのと

アップどっちがお好み??



ではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

やっほ~♪♪

今日はハロウィンの準備したのー!!!

ヘアアレンジは任せて!



˚*.꒰まきさん꒱.*˚

どーなんやろ!

これ食べるから!!!!!!って言うてるのは聞いた笑

言わん方が良かったのか笑

ごめんね(´・ω・`)




˚*.꒰こうちゃん꒱.*˚

やったー!!!

今うどんお散歩やから戻ってくるといいなぁ(´・ω・`)

あこはもう今頭に思いついた思い出したこと

ぽんぽん話しちゃうからまとまりないけど

許して!笑

もちろん仲良しアップする!!!



˚*.꒰りくやくん꒱.*˚

おっけー!!待ってるよ♪

通常より雨ドリが良き?

1人でも来てくれるの嬉しすぎ!!!!!!




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

ね!美味しそーて思いながら見てた!笑

カチューシャしてないからこそ

可愛い髪型したくて♪

わ!嬉しい何食べよっかな~( ´﹀` )


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました!!!!!!


そろそろ通常のドリーム制服が着たい♪

雨ドリ3回しかきてないけど

ドリーム制服も全然着てない気がする!笑

おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!