ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,364

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

このあこ大人じゃない?めっちゃ。どう?


明日はかのんちゃんいるみたい♪

あこかのん、

だって、めいどやもんっ!

もっと上に行きたいです!!!!!!

チカラを貸してください

応援よろしくお願いします!


と、いうことで

明日は通常ドリーム着るので

ユニットチェキ、写メ

ユニットライブ沢山したいので

よろしくです!!!



ではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰まきさん꒱.*˚

コスプレするのにはちょくちょく

進めていかないとだからね♪

本番が楽しみ( ´꒳​` )

あの日?なんの事だ?!!

話わかってない人1名ここにいます!笑




˚*.꒰ゆうみちゃん꒱.*˚

あこも個人的にくくってる派!♡

ルートてなにや!笑

そんなん生きてて使わん!笑

でもいつもお勉強頑張ってて偉いね

あこも頑張ってダンス覚える!!!

お互い頑張ろうね(*´ω`*)




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚

雨ドリか!!!おけ!!!

イベント物販何ゲットしてくれるん??

お店で出来るからまた言って♡

まさかゲットしようとしてくれてるの

嬉しいんやけど(;_;)




˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚

最近あことはバーチャルしてくれへんな~

ってずと思ってたよ(;_;)

いつも頑張ってて偉いよヾ(・ω・`*)




˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

あこもアップ派!!!

こぶらがえりてなに!!!!筋肉痛のこと

こぶらがえりて言うん?

筋肉痛ど普段ならんかも、、

2度寝とかの時間じゃない笑




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

おやすみ2日間ともハロウィン準備してて

あこにしては珍しく全然寝てない( ´・ᴗ・` )

あこもアップ派!!!




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚

ウィッグ作ったり衣装アレンジしたり

するから早めかも♪

今年もお店でコスプレあるかな~♪♪

明日は通常ドリームの予定です!!!!!!

待ってるね♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました♡


アンケート結果

髪型はアップスタイルのが人気でした♪

あこもアップ派なのでよかたよかた、、



では明日なんばで待ってるからね!!

おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!