ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,365 変わりました!

page,365 変わりました!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

わーい\(^o^)/

プロフィールの写真変わりました~♪♪

授与式してもらった日に撮ったやつ!

あんまり盛れてないけど気にしない!笑

ダンフェス!!

店舗ランキング1位だすごい!!!

あこかのん

だって、めいどやもんっ!

もっと上にいきたい、、、

そしてこのランキングに

お名前と顔が乗ってるそらちゃん

流石です。


コメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

˚*.꒰まきさん꒱.*˚

え?!!間違えてる?!!!

ダンフェス期間長いなーとおもいつつ

もうおしまい、そして7月に入ろうと

してるはやいはやい、、

あの時事前に

カレーも食べてたからね?!笑

写真あんまり盛れてない?!!

キラキラリボンの時が1番盛れてた(´・ω・`)




˚*.꒰こうちゃん꒱.*˚

あ、おろしてる派きた!!!

ご主人様はストレートでなにもしてないのがいいって人も多いの!!



˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

あこはその時間寝てた!笑

平日まったりタイム多いからオススメ♪

ゲームもしないしそのアニメ?もみてない(´・ω・`)

今日ほんんんとに暑かった

暑さ対策しないとだね!!!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

やっほー!お疲れ様♪

やんね?!!あこも大人やー!て思って

撮ってみた!笑



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました!!!!!!


明日はイベント!!!

あこはコンシェルジュなので

参加はしないけど

みんな楽しんでね♪♪


お日様はあるかちゃんに

どうぞしてます!!


ではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!