ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,365 変わりました!へのコメント

まぐろちゃん

つおい!!(*´艸`)

あこちゃんのニュー写真強い!!
相変わらず可愛いねぇ〜!(*´﹃`*)

赤リボンに高いツインテールに黒髪だと
ラブライブのにこにー(矢澤にこちゃん)に見える!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まき

ダンフェス

ダンフェス野放ししそびれた!
そう店舗ランキング、確か4位スタートからまさか1位に並ぶなんて!このままキープしたいけどラスト一週間なにあるかわからないしまだまだ油断できないところだよねー…。
浪速Pと並んでるのちょっとジワる、店舗内でもせめぎあいだねー…。

いまは番号間違ってないから大丈夫!
確かにきらきらリボンのは良かった。もう使われないのが残念なぐらい。
リーダーのも落ち着きがあってよき!ただメインに使われるのは2枚目とかのほうがよかったなぁ。

ゆうみ

あこちゃん!赤点回避頑張る!

テスト1週間前切ったから、めっちゃ夜更かしして課題を終われせてます!数学と、英語が一日目にあるから、めっちゃ1日目しんどい

キッド

謝罪

6.29日、7.29日、よく考えてみたら、仕事、やから行けやんくなったー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る