ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,1 自己紹介へのコメント

タカ@みこと推し

こんばんは

新人戦出場おめでとうちゃ~ん
新人戦頑張って

そーくん

そーくんだよー(っ ◜ω◝ c)

こんにちは!そーくんだよー!あこちゃんブログ開設おめでとう

ゆゆ

あこちゃ!

あこちゃ!あこちゃ!あこちゃ!今日もかわいい!すきっ!いっぱい甘やかし隊です!

あやの

あこてゃちゃん…!

何度かお給仕してもらってるけどはじめまして…!
研修服のあこちゃんしか見たことないんでまた正制服のかわいいあこちゃんに会いに行くね∩^ω^∩
新人女王応援してるね!がんばってね!

るみ

あこてゃ!!!

わぁーーい!!
やっとだぁ!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あこてゃのブログ楽しみにしてました♪( ◜ω◝و(و "
いっぱいコメントするからね!!( *˙ω˙*)و グッ!
アイドル曲いっぱい増えるの楽しみにしてる〜!♪( ◜ω◝و(و "

ゆみちゃん

あこちゃんはじめましてー!!


四国からいつもめいどりーみん推させてもらってます♡
ゆみちゃんといいます(^_^)!!
あこちゃんとは会ったこと無いけど
いつもいろんなご主人様、お嬢様ツイートにて可愛いなあ(^_^)とおもっておりました!
新人女王にも出場!ということで 遠方ながら応援させてもらいます!!がんばってね(^_^)♡

ななみ

ななみでし
ブログ開設おめでとう!そして昨日は本当にありがとう( ; ; )♡♡
泣いてるあこてゃ可愛すぎて保存したかった、、
これからもブログ更新楽しみにしてるねえ♡

どるちゃん

どるちゃんです

あこちゃんこんにちは(^.^)AKBグループが好きなどるちゃんです(^.^)

コメントを送れる時に送るね(^.^)

ちなみにまだなんば転換には行けてなくていつか行ってみたいと思ってます笑

まき

やっと!

ブログ開設おめでとう!
そして新人戦出場もおめでとう!
自己アピールする場がないまま新人戦始まるんじゃないかと思ってヒヤヒヤした…。

またお祝いしに行くねー!

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ☆
やっとって感じやな

こないだ初めてあこてゃぁんに会えたけど
話し方からなんかシンクロすること多かったで
特にみ↑ず↓いろのイントネーションはバッチリ
次はドリアン少年期待してるで

それと新人戦出場おめでとう
素のままでいけると思うで

ほなまた

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る