ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,1 自己紹介

夢の国をお楽しみ中の

ご主人様 お嬢様 こんにちは♪♪


やっと!!!念願の!!!!!!!!

ブログが開設致しました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




ではでは、第1回 自己紹介を軽くして行きます♪♪



ドールハウスからやって来ました

あこ です!!!

是非顔と名前覚えて沢山

あこちゃん と呼んでください♡



血液型は O型で変な所が細かいです…


イメージカラーは \水色/ です!!




好きな食べ物は 氷 がすき!!!

もちろんかき氷も好きだけど

ドリンクに入ってる氷をポリポリと

食べるのが良いんよ。。。

誰か共感して!!!!


そしてそして、アイドルオタクしてました(過去形)

AKB48さんや、NMB48さんの

ライブや握手会、劇場公演にめっちゃ行ってた♪

元気貰える、モチベーションがあがる

楽しい時間沢山過ごせてた!!!

前髪とか気にせず汗かきながら全力ダンス

ほんんんんんとに最高やったなー。

私も皆の元気の源になれたらな〜。て思ってます。

まだまだポンコツあこちゃんですが

これから最高最強めいどちゃん目指して

頑張るのであこのこと目を離さず

見守ってて下さいね???


これから なんば店 あこ を

よろしくお願い致します!!!!


いいね 32

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!