ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,2 新人戦2021秋!!!!

page,2 新人戦2021秋!!!!



˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


1回めのブログのコメント

沢山ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

あこ嬉しい!!!!

これからも沢山コメントしてくれたら嬉しいな!





そしてそしてタイトルにもある通り…


この度あこは


めいどりーみん新人戦秋2021

なんば店代表



に選んで頂きました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



初めお話を聞いた時正直、、

正直ね、あんまり競い合い??

みたいなのが得意ではなく平和にいこや!

タイプなのでちょっと怖かったのが本音。






でもね!!!でも!!!よくよく考えたんよ!!!

新人戦だよね!!

1回しかないチャンスやん?!!!!

そしてまだなんば店のあこを知らない人に

知ってもらえるチャンス!!!!

そして今あこの事を知って

くれてる人にもっともっと

あこの事知ってもらうチャンス!!!!

そして何より自分のスキルアップのチャンス!!!!

いい事だらけやん!!!!!

て気づいたの(ง •̀ω•́)ง✧


まだまだ私は足りないこといっぱいやし

だからこそ!!!!

この期間大切にしたいなって思ってます!!!


出るからにはそりゃもちろん!!!!


決勝にすすむ!!!!!


そして 目指すは


優勝!!!!!



目標はおっきく!!!!!!



皆も同じ気持ちだったらいいな♪♪



ご主人様 お嬢様


あこに沢山のエール送ってくれると嬉しいです♡


お力を貸してくれるととても嬉しいです!



▼詳細はこちら▼

こちら



ご確認お願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


よーし!!

いい結果が残せるように頑張るぞ(ง •̀_•́)ง




文章めっちゃ苦手で変な所が

あるかもしれないけど最後まで

読んでくださりありがとうございます♡



この間まで着てた研修服を添えて…




既に懐かしく感じる…(੭;´ ꒫`)੭


まだまだ新米だけど

これからも初心を忘れずに

全力お給仕していきます!!!!!


新人戦頑張るぞっっっ!!


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!