ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,3 あこちゃん甘やかし隊♡

page,3 あこちゃん甘やかし隊♡


˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


せっかくポチポチしたのに

間違ってけしてしまった あこです!



機械音痴なもんでなかなか

使いこなせない(இωஇ`。)難しいよー!



さてさて、最近はもっともっとライブしたいなー!

って思ってダンスの動画とにらめっこしております。

簡単そうに見えてもいざ体を動かしてみると

めーっちゃ難しいねん。

ダンス出来る人を尊敬します。

48グループ以外の曲あんまりしらないから

先輩めいどちゃんのライブみて

同じの検索したりしてます♪♪

なんかあこにピッタリな曲ないかな〜?


そや!この間ね、みゅうちゃんと

ダンス練習してん!!!!

ユニット!!!!!!!!!

頑張って練習したから是非

見に来て欲しいな〜♡♡♡♡


みゅうちゃんお顔小さすぎ…





お話変わるけど随時



あこちゃん甘やかし隊


を募集しております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ



入隊方法は簡単です!!!!


あこちゃんを甘やかす!!!

たったそれだけ!!!ね?


気になったそこのご主人様 お嬢様

ぜひあこ甘やかし隊に入隊しませんか??

沢山のご応募お待ちしております♡







初のお返事time॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


そんなに水色の発音変やった??笑

関西弁キツめやからなー( ̄▽ ̄;)

ドリアン少年すきなん???

あこシングル曲やったら

恋なんかNo thank you!がいいなー!

難しいから一旦保留にしてる。。

新人戦も全力でいくよー!!!

沢山エール送ってね♪♪ありがとう!!!




˚*.꒰ まきさん ꒱.*˚


やっとのブログいぇい✌︎︎✌︎︎

あこは全力で優勝目指して頑張るぞ!!!

ダンスもいっぱい覚えたい!!

成長する!!!!

楽しみながら全力で!

ただただそれだけ!

またじっくり話したいね♪♪

いつもほんとにありがとう。

応援宜しくね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)




˚*.꒰ どるちゃん ꒱.*˚


お!!!誰推し????

いつでもなんば店でお待ちしております♪♪

ぜひオタトークしましょ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントも嬉しいので

してくれたらパワーになる!!!

ありがとう♪♪





˚*.꒰ ななみちゃん ꒱.*˚


うううううななみちゃん(இωஇ`。)

実感なさすぎます、、、

キラキラしててとても素敵でした!!!

ななみちゃんのライブみて

覚えたい曲が見つかったのでいま

動画と睨み合いしてます!!笑

コメントありがとうございます♡

そしてめいどちゃん人生お疲れ様でした♪♪




˚*.꒰ ゆみちゃん ꒱.*˚


初めまして♪なんば店のあこです♡

四国!めっちゃ行きたいねん!

もし大阪来た際はなんば店に寄り道

してください♡あこ待ってます!!!

新人戦も悔いの残らないように

お給仕していきます!!!!!

ありがとうね(T^T)全力で頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧




˚*.꒰ るみちゃん ꒱.*˚


待ちに待ったブログが!!!

コメントはめっちゃ嬉しいし

チカラになる。。。

ダンス覚えるよよよよよ!!!!!

ちょっと脳みそミジンコだから

時間かかっちゃうし自己流になるけど

手を抜かず全力でパフォーマンスはする!

のでぜひ見に来てね♡

るみちゃんもいつもありがとうね(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )




˚*.꒰ あやのちゃん ꒱.*˚


お!!研修中のあこに!!!!

その時よりも成長出来てたらいいな〜♪♪

可愛くしてあやのちゃんのこと待ってる!!!

新人戦もやるぞおおおおぉ!!!

応援してくれるの?(;_;)

嬉しい!あこ頑張る(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



˚*.꒰ ゆゆちゃん ꒱.*˚


あ!!!ゆゆちゃん♡

甘やかし隊(´இ□இ`。)°

ゆゆちゃんの可愛さに癒されてます♡

これからもあこの事構ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

あこもゆゆちゃんしゅき♡




˚*.꒰ そーくん ꒱.*˚


そーくんだ((ヾ(* ॑꒳ ॑* )ナツフリ

そーくんがあのおっきなオムライス完食

した事は忘れない!笑

ブログも沢山投稿したいので

そーくんもコメント気が向いたらしてね♪♪

またなんば店でお待ちしております┏〇゛




˚*.꒰ タカさん ꒱.*˚


ヤッホーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーー

ありがとううううう♪♪

新人戦ドキドキだけど1度のチャンス!

頑張っていくやで〜٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




沢山の方にコメントして頂けて

あこは嬉しい限りです!♡

これからもいーっぱいのコメント

お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝


それでは今回はこのへんで

ばいにゃんシャー ฅ(`ꈊ´ฅ)




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!