ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,30 カオリチャン&いとちゃんBDイベ♡へのコメント

るみ

☆*°

よれよれが楽よね、、、笑
るみもTシャツとかパーカー着て寝てる笑笑
るみも新しいパジャマ買おっかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
フレッシュさ、難しいよね、、、笑
久しぶりに会えたー!!
あこてゃのライブニヤニヤした笑笑
わるきー面白かったね♪( ◜ω◝و(و "

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪久々にポニーテールしたんだね♪最高だね♪前髪の調子も良かったんだね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪あこちゃんメインのイベントもできたらいいね♪暗めもいいね♪そうなんだね♪

クレヨンしんちゃん

あこ~!(泣)

ごめんね、会えなかった。

実はお日様入国して、念願であったプレートを入れる事出来たよ。(^-^)

何年か前に入れようとしたんやけど、ちょっとゴタゴタして。
入れれなかった。

夕方もお月様入国しようって思ったんやけど、予算オーバーして行けなかった。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

おはよ~

忙しい日のお給仕おつでした
あこの個人イベントもあんななるとええな

ナチュラルで茶髪に戻るん?
ほなガチで絶滅黒髪やん

さぁやることあと二日間やで
みんな何とかなるって思ってるし
最後まで手を抜かず気を緩めずに
笑って結果聞けたらええな

ほなまた

りっちー

あこちゃんおはよう!

(っ*’ω`с)ネムイ…
ぁ実は新人戦TwitterとInstagramをいいねして応援してました。あこちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪って今日と明日で最後やん
頑張ってね 。あこちゃん
(*^-^*)ノ~~マタネーあこちゃん
りっちーのことは内緒
また入国したときに教えるね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る