ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,30 カオリチャン&いとちゃんBDイベ♡

page,30 カオリチャン&いとちゃんBDイベ♡

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



日付がかわり昨日ですね

カオリチャンといとちゃんのBDイベント

ご入国したご主人様お嬢様

楽しんで頂けましたか?♪♪


カオリチャンもいとちゃんもくまさん

めっちゃ可愛かった(ŏ﹏ŏ。)♡


沢山ライブ見れたヾ(●´∇`●)ノ

あこも踊らせていただけて

とても嬉しかったです♡

ありがとうございます♪♪


この大きなバルーン?

すごい迫力やし可愛すぎる…




あこもちゃっかりお写真

撮ってもらいましたいいでそ♡



いとちゃんはほんとに初日から

お世話になってる先輩めいどちゃんです

おててつないで初めましてって

色んなご主人様お嬢様に

ご挨拶行ったのが懐かしいです。笑

今でも可愛い可愛いしてくれて

嬉しい気持ちいっぱい♡



そしてそしてカオリチャン

私はカオリチャンのティックトックをみて

夢の国に行こうと決めました!

そして今一緒にお給仕してる…

まだお写真一緒に撮ってください言うの緊張やし

お写真撮るのもど緊張です。笑



そして新人戦にあこちゃんに出てもらおうと

思うねん。って話聞いた時

変にドキッてしたのを覚えてます笑

決勝に進んで欲しい。て言葉を聞いて

あこはその気持ちに絶対応えたいし

あこも心の底から決勝に行きたいって

思いました。( ・́∀・̀)ヘヘヘ

選んでくださり感謝してます♪♪

そして今日カオリチャンお誕生日迎えましたね!

カオリチャンお誕生日おめでとうございます♡

皆様当日お祝いしにぜひ入国待ってるね!

そしてそして21:30からは

あことカオリチャンでバーチャル♪♪

皆でお祝いしようね♡


皆様のご参加お待ちしてます(ᐢ´꒳`ᐢ)

ご予約はこちら♡



ではではお返事たいむヘーン∠( ˙-˙ )/シン!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


あこも個人的に黒髪お気に入り♪♪

すぐ茶髪なるから黒髪少女できへん!笑

カモネギそこ足パカパカするとこかな?笑

青春のラップタイムはテープ?期待しちゃう!

オーマイガーの組体操も謎やったな~笑

入国してドリンクまでありがとうね?

ほんとにTシャツも着てくれた♡

飴は好きくない!笑

食べても端に追いやってほっぺと

くっついてしまって食べたことを後悔する!笑




˚*.꒰ るみたん ꒱.*˚


黒髪ありやね♡

もっと真っ黒にしちゃおかな♪♪

パジャマはヨレヨレTシャツしか!笑

だらしないけど(;´・ω・)

GUでパジャマかったよ♡

日曜日のために♪♪

あ!!あこみゅういつまでも

フレッシュがいい(´・ω・`)

今日会えた♡今日もニコニコるみたん

かわゆかったねヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)




˚*.꒰ けんごくん ꒱.*˚


イベントあこもしっかり楽しんだよー!

あこもいつか出来るようになるといいな♡

あれ以上明るくはできないから

黒くしてみた♪♪

最近低めツインそんなしてこなかったから

またしよっと♪♪




˚*.꒰ そーくん ꒱.*˚


今日はライブありがとうね!

次こそはギガントおぼえてくる!!

ごめんねほんとに(;´・ω・)

SNSも#とか全然分からんかったけど

勉強になった!笑

ありがとうね沢山応援してくれて

タペも可愛いの撮るから

楽しみにしててね!

ほんとにありがとう♡




˚*.꒰ りっちーさん ꒱.*˚


初めましてあこです♡

えええ、今度入国した時教えてね?

鉄道か、あこ全然わからんかも(;´・ω・)

アイドルは昔すきやった♡48やけど(^^;

言ったらあかんのね!

しー(*´・x・`*)やね!

またコメント待ってるねー♡





˚*.꒰ りくやくん ꒱.*˚


2回目まして覚えててくれてありがとう♡

リアクション可愛すぎた笑

あこも会えて嬉しかったし

新人戦めっちゃ応援してくれてて

びっくりやったほんとにありがとう(;_;)♡

もう今日で3人の名前覚えたから完璧♪♪

絶対決勝いくからね!!!

チェキお絵描きの時間なくてごめんね、、

また入国してくれるの待ってるよ?♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントしてくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございます♡

またまってるねー!



久々にポニーテールした

黒髪ポニーテール最高じゃん??

お直ししてないけど今日前髪の

調子がとてもとても良かった嬉しい。



でも笑顔は不得意みたい…。



あこは今日?

お月様からの夜はカオリチャンとバーチャルです!

よろしくお願い致します♡



それでは(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!