ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,29 まじチェンした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

page,29 まじチェンした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



あこ!まじチェンした!!




違いわかるかな??


茶髪イメージありすぎて

黒髪より茶髪やろ!て意見あったけど

暗くしてみた♪♪

皆さんはどっち派かな??

そんなに変わらないかもしれないな笑



今日は急遽お日様やったけど

入国して下さった方

新人戦ドリンク飲んでくださったり

チェキ撮ってくれたり

ライブまで

ありがとうございました♡


今日も賑やかな1日でした♪♪


ライブ新しく1曲増える予定で

合格って来るの待ちです!!

1曲覚えるの皆より時間かかるけど

全力パフォーマンスは絶対!

が自分の中のお決まり(当たり前)

なのでぜひ見に来て欲しいな…♡




そしてそして明日は

新人戦のSNS審査ラスト投稿になります。

皆様あこの投稿全部にいいねしてくれたかな??


#めいどりーみん新人戦2021秋あこ


の投稿にまだいいねしてないよって

ご主人様とお嬢様ぜひ

いいねお願いします<(_ _)>


いつもいいねしてくれたり

拡散してくれてるご主人様お嬢様

ほんとにありがとうございます♡


残り僅かとなってますので

皆様最後までどうか

あこの応援をお願いします。

相変わらず決勝に行くんや!

と言い続けております。

絶対決勝にいく!!!!

ブロマイドやキーホルダー

タペストリーゲットしてくれましたか?

バーチャルの参加もまだまだ

待ってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


25日カオリチャンとのバーチャル♡


26日あこソロパジャマバーチャル♪


もし予定が合う方は

参加人数がポイントになるので

ぜひ応援しに来て欲しいです♡


最後の最後まで決勝目指してます

皆様ぜひ応援お願いします!!!!





それでは今日も

コメントヘーン∠( ˙-˙ )/シン!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


圧倒的高め派?♪

黒髪になったから高めツイン更に最強になる説。

カモネギを初めて聞いてみた時は

衝撃受けました色んな意味で笑

NMBで覚えたい曲沢山だけど

みんな知らなさそうやな(;´・ω・)

ここまで皆が応援してくれてる

絶対決勝いきたい!!!

氷は食べますガリガリと

シャリシャリじゃなく

ツルッとパリッと噛めるやつが良き!

めいどりーみんの氷は( -`ω-)b





˚*.꒰ けんごくん ꒱.*˚



今日は急遽お日様でお給仕した♡

沢山お給仕できて嬉しい気持ち♪♪

低め派?!!!たまには低めもアリだな◎!

ヘアアレンジは得意やし好きやから

毎回ちゃんとしたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

オレンジジュースは断然100ぱーのやつ♪♪

今日もにゃんこは元気です( •̀ᴗ•́ )





˚*.꒰ るみちゃん ꒱.*˚


ジェラピケお高い…

いつもライブTシャツや使わなくなった

Tシャツ着てる私にとっては高級品だ!笑

釘付けにるみたん入ってるから!!

あこみゅうってどんなイメージなんやろ

気になる笑

ワクチン大事!!!!

腕痛い痛いなるけどね(ŏ﹏ŏ。)

ポカリ懐かしい…笑

るみたんの頑張れが届いて

急なお給仕頑張れた♡あーと⸜( ´ ꒳ ` )⸝




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日お給仕なったので

急遽愛しのみゅうちゃんに会えた♡


ぱしゃーりーみんカシャッ! Σp[【君】]ω・´)





明日はカオリチャンといとちゃんの

バースデーイベント♪♪

あこはお月様です♡

いっぱい動くぞー!!!!!

楽しもうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


あこもカオリチャンといとちゃんと

お写真撮りたい。

明日お写真撮れますように(切実)

絶対可愛いもん。



ではではまた明日お会いしましょ♡




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!