ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,36 今日は…♡へのコメント

るみ

おつかれさまぁ!!

あこてゃ、新人戦本当にお疲れ様でした!
研修の時のあこてゃを知ってるから、
本当にたくさん頑張ってるなぁって思ってました。
力が足りず、あこてゃを決勝に連れて行けなくて
すごい悔しいです。
るみの中では出来ることを精一杯したつもりだけど
力が弱くてごめんね。
でも一緒に頑張れたこの期間は本当に楽しかったです!
これからもいっぱい思い出作りたいなって思ってるよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

コメントお返事くれたののお返事かくね(*`・ω・)ゞ
るみの仕事知ってるのあこてゃくらいかも!笑
厳しいねんけど、赤のインナーカラーいれて働いてたことあるwww
ダメやねんけどなwwwww
12月前半くらいまで仕事忙しい時期やから
中々入国できひんかもやけど( i꒳i )
あこてゃいてる日タイミング合わせて会いに行きたい気持ち!
あこてゃと出会えてよかったなぁーって思ってるよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

あぁ、、、ラーメン食べたい、、、、、笑

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?ラーメン美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪新人戦予選あっという間だったね♪結果が待ち遠しいね♪俺も祈ってるよ♪沢山の方応援してたね♪俺もこれからもあこちゃんのこと応援してるからね♪とっても嬉しかったんだね♪良い経験になったね♪こちらこそいつもありがとうね♪

まき

予選期間お疲れ様!

今日はまったりーみんでよく話せてよかった。
予選期間3週間強お疲れ様ー。

新人戦前からの競うのは嫌やっていう心境から頑張るになって、負けたくないになり、実際このブログの更新回数、カオリチャンやなんばのリポーター人筆頭にみんな巻き込んで他の出場メンバーの誰よりも本当に頑張ってた!!贔屓目かなと思ってちゃんと見たけど頑張ってた。

初日になんばでは勝てないって言ったのは結局1人や少数のグループで勝たせることができてしまうから!でも12位の発表から個々で応援してくれる人増えて7位になってとてもゆるく人数で勝負するのはなんばらしいなと思った。

決勝に出られればもちろん嬉しいしへぶんずにも当然行く!けどもし駄目だったとしても結果は残せてるし自信もってほしい!

正直うーんと思うところは昼話したこと以外にも多々あり…。

18時の発表、ソワソワしながら待ちます。

せんせい

ばんは~

発表まで長いな
待たせんと早よしてって思うよな
なんか今日ずっと胃が痛いのはそのせいかも

新人戦始まるまではあことは一回しゃべったぐらいで
研修も知らん程度やったんやけど
ここ最近でだいぶ話せるようになったな
なかなかにいい時間やったと思うで

インナーカラーで入れるぐらいはええんちゃうかな

ほなまた

みゅう

あこちゃん!( ; ; )

あこちゃんほんまにお疲れ様でした( ; ; )♡♡
いっぱいがんばってたあこちゃん超えらいよ(T-T)ヾ(^^ )
宣伝もおねだりも微力すぎたけどちょっとでも力になれてたらうれしいです(T_T)
もう祈ることしか出来ひんけど絶対決勝すすめますように、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る