ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,36 今日は…♡

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


みてみて~♪♪

今日は新人戦お疲れ様プレート

頂きました☆*。

ありがとうございます♡



私はハム太郎が好きで特にこうしくん♪

まよいちゃんが音楽までハム太郎にしてくれて

懐かしくてめっちゃテンション

上がりました笑



まよいちゃんはどんな小さなことでも

褒めてくれるモチベーションを上げる天才です!笑


そして今日はいとちゃんとも一緒で

昨日新人戦終わった時間にお疲れ様連絡

までしてくれて泣きそうでした笑


今日はまったりーみんやったけど

沢山お話出来て楽しかったです♪♪

新人戦もよく頑張ったねって

頑張ってくれたのはご主人様お嬢様なのに

ほんとに皆さん優しすぎて

出会えて良かったなって思います

ありがとう。



明日は新人戦の結果発表ですね

あこはお給仕入ってないけど一人で見るの

怖いのでお店には行こうと思います!笑

ドキドキですね、、

大人しく結果を待ちます。




ではではお返事たーいむ(ᐢ*´꒳`*ᐢ)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


明日やで結果発表怖いよ(´;ω;`)

ほんとに6位以内入ってたい!!!!!

ほんとにこの期間で色んな人と話す機会

増えたしあこの事知って貰えたと思う!

せんせいともいっぱい話すこと出来て

とってもいい時間やった♪♪

沢山ほんとにありがとう!

水色カオリチャンに許可一緒に取りに行こ!笑




˚*.꒰ けんごくん ꒱.*˚


新人戦あっという間にね…

結果が待ち遠しい…

入ってる事をあこは祈ってます♪♪

沢山の方が応援してくれて

とっても嬉しかったしいい経験になった♡

けんごくんもいつもコメントありがとう!




˚*.꒰ るみたん ꒱.*˚


るみたんお仕事柄髪色厳しそう(´・ω・`)

ブロマイド何当たるかドキドキや♪♪

るみたん新人戦ほんとにいっぱい

ありがとうだったよ♡

もっともっとるみたんが目が離せなくなる

めいどちゃんになれるように頑張るね!!!

るみたんが入国できる日にあこも

居てたらいいな♪♪




˚*.꒰ そーくん ꒱.*˚


やったー♡ブロマイドちゃんと正制服のは

初めてやから嬉しい♪♪

今日あこもお給仕してたけどそーくんと

会わなかった(´・ω・`)

みさちゃんとはね新人戦出るってなって

めっちゃ仲良しになった♪♪

一緒に撮影しにいったり色んな話して

急に仲良しになれた♪♪

一緒に決勝行こうねって言ってくれる

とても優しい先輩めいどちゃんです♡

新人戦期間そーくんもいっぱいありがとう!

グッズもゲットしてくれてほんとに

嬉しすぎます!!!!!

これからもあこの応援

お願いします(ŏ﹏ŏ。)♡





˚*.꒰ おくらちゃん ꒱.*˚


ほんとにほんとに新人戦期間沢山

お世話になりましたm(*_ _)m

おくらちゃんとめっちゃ仲良しになれたと思う!

それもめっちゃ嬉しいし

こんなにあこのこと応援してくれる人いるんや

って思えてとっても心強かったです!

最終日のバーチャルはほんとに

びっくりが沢山やったし嬉しいことだらけ。

おくらちゃんも最後までいっぱい宣伝してくれて

ドリンクも残り全部って言ってくれて

もうね、あこ涙腺ぶっ壊れました!笑

自信なさすぎめいどちゃんから少しは

抜け出せたと思うしあこの事知って貰う事も

できたりめーっちゃ大切な期間でとっても

いい経験ができました!これからもこの経験を

忘れず、ご主人様お嬢様に感謝の気持ちを持ち

上を目指して頑張ります!

気持ちを伝えるのは下手っぴやけど

こうやって伝わっててほんとに良かった…

明日の結果めっちゃ緊張するけど

良い結果が来るのを待ってようね♡

ほんとにほんとにおくらちゃん

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう♡♡♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひぜひこれからも待ってますね♪♪




そして今日はてぃなちゃんと

お昼ラーメンを食べてからの撮影したよ♡

てぃなちゃんのお給仕みてると

尊敬いっぱい!てぃなちゃんの恋うさぎ?

最強すぎです!


顔小さすぎてぃなちゃんと


ラーメンを必死にとるてぃなちゃんを


おすそ分け♡



ではでは今日もいちにち

お疲れ様でした♪♪

おやすみなさい✩⋆。˚


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!