ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,37 新人戦結果

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



新人戦結果発表されましたね



あこは惜しくも8位でした

細かい順位を教えて貰った時

めっちゃびっくりしました


あこはほんとにご主人様お嬢様にとても

いい思い出、経験をさせて頂きました

本当にありがとうございます



悔しい気持ちはもちろんあります

理由はこんなにも沢山の方に応援

して頂いたからです。

でも皆に沢山言葉をかけてもらって

これからもっともっと立派なめいどちゃんに

なってやろう!と思いました


こんなにも強く思えたのは皆様のおかげです。


絶対に謝らないでください

お願いします。


あこよりもほんとに

ご主人様お嬢様がめっちゃ

頑張ってくれました

感謝の気持ちでいっぱいです


なんでカオリチャンのキャスで結果を見たかっていうと

今日はお給仕入っていなくて

こんなにも応援してくれたご主人様お嬢様が

いてるのに直接ではないけど文だけで結果を伝えたり感謝を伝えるのはあこ的には違うなって

やっぱり離れていても一緒に結果を

見るのがお給仕入っていないあこが

できる事かなって思ったからです。

とか、言いながら悔しさと申し訳なさで

泣きじゃくってたけどね…笑

今までの感情がパンクしました!笑


キャスでも言ったけどほんとに

初め、話聞く前に動画撮って

え?なにこれ。

ってなってその後に話を聞いて

プラスに考えられなかったのは事実です。

私でいいの?って

皆に発表するまでめっちゃ怖かった。

でも、自分が思っていたよりも応援

して下さる方がいてめーーーっちゃびっくりしました

え、皆あこの事そんなに思ってくれるの?

って、素直に嬉しかったです。

今まであこは決勝に進みたい

って言い続けて良かった

結果は惜しかったんやけどそれより

ここまで応援してもらえるってほんとに

あこは幸せやし初めての事ばっかりで

あこにしかできない経験沢山やったし

あこのこと知ってもらえる機会やったし

なにより色んな人と話す機会が増えて

とってもあこにとって大切な思い出ができました!

そしてこれからも応援するねって

言って貰えることができてとっても嬉しい。


これからもめの離せない

立派なめいどちゃんになれるように

努力します!


あこがみんなに全部をお返し出来るかは

分からないけどお仕事や学校、他にも色々

疲れたり話聞いて欲しいとかあったら

あこがつぎみんなの力になる番やから

癒しの存在になれますように。


まだまだ未熟者ですが

ゆっくりかもしれないけど

成長していきたいし

皆がついつい思い出しちゃうような

会いたくなっちゃうめいどちゃんになりたい!



この期間本当に自分でも少しは

変われたのかなって思います!

カオリチャンもあこを選んでくれて

ありがとうございます!

そしてめいどちゃんも沢山応援してくれて

SNSとかお給仕中に宣伝してくれたりと

ありがとうございました!

そしてそしてそして

何よりもご主人様とお嬢様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてこんなにも何かに

頑張れたと思います!

バーチャルを色んな人とするのも初めてで

チェキやタペストリーも沢山

ほんとに嬉しい♪♪

届いたら是非見せに来てね♡

タペストリーとかまだまだ経験なくて

あんなに飾ってくれたら嬉しいやろうな

って思っていたので是非皆

お店に飾りに来てください!

楽しみにしてます♡


あこの新人戦は終わりましたが

あこの成長は終わりではないです!

これからもあこのことを

よろしくお願い致します!


ほんとに新人戦予選期間

貴重な経験を

ありがとうございました♡


そしてそしてキャス中にまさかの

プレートが!ありがとう♡


きょうはいつもと雰囲気をかえて

おふ感を出してみた。ドウカナ…




まとまりがなく日本語変かもだけど伝われ~♪♪





でなではお返事タイム♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰ みゅうちゃん ꒱.*˚


連絡もくれてありがとう♡

みゅうちゃんにも沢山応援してもらえて

幸せです♪♪

これからもよろしくね!!!

ほんとにほんとにいっぱいありがとう♡





˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


せんせい沢山の応援

ありがとうございました♡

新人戦期間でめっちゃ

お話すること増えてこうやっていつも

ブログにもコメントしてくれて

とても嬉しいです♪♪

新人戦終わったけどあこはこれからも

なんば店でお給仕してるので

入国待ってますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ほんとにほんとにいっぱい応援してくれて

ありがとうございました♡

また入国した際直接お礼を言わせてください!




˚*.꒰ まきさん ꒱.*˚


まきさんはほんとに研修の初日から

お世話になっててチェックシートも

お手伝いしてもらってそれがいつの間にか

正制服になっててこうやって新人戦に出てて

とても不思議な気持ちです。笑

すごい無理を沢山言ってしまったけど

こんなにも応援してもらえて感謝いっぱい!

でもでもこれからもあこの甘やかし隊の一員

として見守ってて欲しいです♡

是非また入国した時にお話しよ!

もう書ききれません!

ほんとにまきしゃんいっぱいあこの応援

してくれてありがとう!!!!

これからもよろしくだよ!!!!!!!

タペストリーも見せに来てね♪♪





˚*.꒰ けんごくん ꒱.*˚


ラーメンも満腹たべたし撮影も楽しく

して来ました♪♪

新人戦とても大切な思い出になりました

けんごくんもこうしていつもコメント

ありがとうございます♡

これからもあこは頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧




˚*.꒰ るみちゃん ꒱.*˚


新人戦期間ありがとうございました♡

研修ちゃんの時にチェキ撮ったの

覚えてるな~笑

よしよしで撮ったような…

間違ってたらごめんなさい。。。

また見せに来て!笑

るみたん謝らないで!!!

あこはほんとに嬉しかってん

応援してくれる人がいてるか不安やったけど

ほんとにるみたんもいっぱい応援してくれた方の

1人です。これからもっともっとるみたんとあこも

思い出作りたい!!!お仕事疲れたら

いつでもなんば店のめいどちゃんが癒します!

忙しい時期続くのか…無理のない程度にだよ

あこもるみたんに出会えて良かった♡

これからもよろしくね!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明日はお月様です!

明日は泣かないぞ!笑

ニコニコあこてゃでお待ちしておりますm(_ _)m



そしてみさちゃん決勝進出

おめでとうございます♪♪

みさちゃんとはこの期間で

めちゃめちゃ仲良しさんになれました!

みさちゃんの頑張り、優しさ尊敬します!

(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレーミーサーチャン♪




最後に

ほんとにほんとに約3週間

沢山の応援ありがとうございました!

あこにとってとても自信になり

大切な思い出ができました!

これからも引き続き

よろしくお願い致します♡


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!