ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,37 新人戦結果へのコメント

おくら

あこちゃんおつかれ!

あこちゃん新人戦本当にお疲れ様でした!

結果は惜しかったけど、、ツイキャスで泣いてるあこちゃんを見て、涙が出るほど頑張ったんやと思うとこっちまで泣きそうでした。仕事中やったからこらえたけど笑
そこまで強い気持ちを持って挑んでくれて、私たちも応援してよかったって思うし、ほんまにほんまにいい思い出になったよ!♡
もういろいろ思い出して、今日のわるきーで泣けてきたんよwww頑張りとか、成長を見ていたからこそまじで涙腺崩壊した。笑だから今日の涙は悔しさとかではなく、感動というか?そんな涙です。笑
新人戦始まった当初と比べて応援してくれる人が格段に増えたと思うし、それってあこちゃんの努力の結果やと思うねん。だから新人戦の結果よりも、もっとおっきなものが得られたんじゃないかと。

私は、新人戦に出られたこと自体におっきな意味があったと思うんよね。たった1回しか、しかも選ばれた人しか出られないこの新人戦でいろんな経験をして。いろんなご主人様やお嬢様にこんなにも愛されてるんやってこともわかってね。なによりあこちゃんとこの期間で仲良くなれてほんまに嬉しいんよ(*´∀`*)

プレートでも伝えた言葉やけど、
いっぱい応援させてくれてありがとうね!!
あこちゃんを応援できた私は幸せなオタクやあ〜!!!
もちろんこれからも応援させてねん〜!

次は新曲みれる日を楽しみにしています(`・ω・´)

ななみ

ななみですう

新人戦お疲れ様でした!!陰ながら見守っておりました♡
頑張り屋さんなあこてゃだいすき( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )また遊びに行きます◎

るみ

ラスト研修服の時に撮ったたぶん!!笑
きっと謝らないでってあこてゃは言うんだろうなって
思ってたけど謝っちゃった( ´・ω・`)
応援出来て良かった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
本当にお疲れ様でしたᐠ ♡ ᐟ
癒しを求めて入国するねー!!笑
あこてゃともいっぱいお話しようね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!新人戦めっちゃ惜しい結果だったね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪ラーメン満腹食べたし撮影も楽しかったんだね♪新人戦大切な思い出になったね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

まき

頑張った!!

今日はユニバの予定だったけど、大事な日だなと思って店内からりぇぴ、いとちゃん、てぃなちゃんと一緒に見てたよ。

頑張ってる姿やたくさんの感謝や前向きな姿を見て、あこちゃんを見守っててよかったなと思ってる。
決勝には行けなかったけどあこというメイドがいることをたくさんの人に知ってもらえたという結果は残ったので!本当に頑張ったね!
長い付き合いになりそうなのでこれからもよろしくね。

と普段こういうこと書くと何様やねんって自分でも思ってしまうけど!たまには書かせてw

まつもと

おつかれさま!

眼鏡クソ陰キャです!

新幹線でツイキャス見ながら結果をまってたんやけど、
悔しくて、あこちゃんの泣いてる姿見て、泣いてしまった!
でもでも、ブログとかお給仕とかで頑張ってる姿みてて本当に応援してて良かったって思たで!

また会ったときには陰キャなりに「おつかれさま!」って言いたい!
これからも応援します!

せんせい

ばんは~

ま、
何にしてもいい期間だったってことやね
今日はゆっくりおやすみ
今度会えたらよしよししてあげよう

ほなまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る