ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,35 新人戦予選ありがとうございました♡

page,35 新人戦予選ありがとうございました♡

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



新人戦予選期間終了となりました!

ここまでほんとにいっぱいいっぱい

応援して下さったご主人様お嬢様

そしてめいどちゃん

ありがとうございました♡


後は結果を待つのみですね、、、


めっちゃドキドキソワソワする。



最後のバーチャルでも

急遽タペストリー購入してくれたり

最後の最後までこんなに応援してくれて

あこは幸せ者やなぁ(இ﹏இ`。)

ほんとにありがとう♡


バーチャルお給仕ではしないであろう

デコ出ししてみたよ~♪♪



前髪上げるとお顔キツくなるし

ギャルぽくなっちゃうんよ(´・ω・`)

そしてiPhone新しくして画質が綺麗すぎて

加工がすんごい気がする…( ̄▽ ̄;)

どうにかせねば、、


猫ちゃんとてもとても機嫌が

悪かったですね…笑

全然うつってくれなかった

ごめんね( ´•̥ו̥` )


そしてあこに可愛いください!笑




もうね、、この期間

あこにしかできない経験沢山できた。

そして色んなご主人様とお嬢様と

仲良くなれたとあこは思ってます!

皆様はどう思いますか???



これからはあこがみんなに

恩返しする番だね


まだまだポンコツでこれからも

ポンコツはポンコツだと思うけど

ご主人様お嬢様が楽しい癒しの時間が

過ごせるようにあこはお給仕

してまいります!




ほんとにこの新人戦予選期間

ありがとうございました♡



絶対決勝いくよ。







ではではコメントヘーン∠( ˙-˙ )/シン!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


そそ!新人戦ドリンクは桃がお散歩

言っちゃうの早めやから味変わってた(^^;

あのジョッキやとシャンパングラス?のやつの

2倍くらい入ってそう笑

新人戦期間ほんとにいっぱい応援

してくれてありがとうね?♡

もう後は決勝に進めますようにって

お祈りするのみだね…

ドキドキしながら待ってます!

ありがとうね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

黒髪気に入ったから近々また

黒いの入れる予定♪♪





˚*.꒰ るみちゃん ꒱.*˚


茶髪より黒髪かな♪♪

ドアップたまに撮りたくなる笑

新人戦予選期間おわったね、、

なんか終わるとあっという間やったなって。。。

るみたんもいっぱい応援してくれたね

ブロマイドまでゲットしてくれたの嬉しいよ

ほんとにほんとにありがとう♡

決勝進めるようにあこは

祈ってまってる(ŏ﹏ŏ。)

るみたんいつもお仕事お疲れ様だよ!!





˚*.꒰ けんごくん ꒱.*˚


バーチャル楽しかった♪♪

お話めっちゃ上手やないけどそれでも

良いって言ってくれてて優しい(´;ω;`)

あこもいつかイベントできるように

頑張っていくよー!!!!




˚*.꒰ そーくん ꒱.*˚


そーくん今日も入国してくれてあーと♡

そしてライブまでレジェンドのお2人に

挟まれて踊れるなんてほんとにないから

すごい良い思い出になった!!!

めっちゃ嬉しかったよ。゜(´∩ω∩`)゜。

ドリンクも え!ブロマイド正制服のあこのも…?

タペストリーは明日?今日?撮るからねー♡

またお店に見せに来てね♪♪





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメント返すの遅くなりました<(_ _)>

引き続きコメント待ってますね♪♪



明日?日付が変わって今日!

あこはいつも通りお月様ですので

皆様ご入国待ってます♡


あのめいどちゃんとご飯食べてからの

お給仕ルンルンo(*º▽º*)oルンルンo(*º▽º*)o



それでは最後に

ほんとにこの新人戦予選期間

沢山のご主人様お嬢様に応援して貰えた事

絶対に忘れません。

後は良い結果が届くのを待ちます!

本当にありがとうございます♡




それではおやすみなさい☪︎*。꙳


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!