ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,34 残り1時間

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


残りお時間約1時間となりました

新人戦!!!




今日何回書くねん!て思うけど

悩んでる方は是非とも新人戦のグッズ

GETして欲しい気持ちです。♡


グッズゲットしてあこの応援

してほしいです♪♪


新人戦グッズ購入はこちら♡


これまでも沢山の応援ほんとに

嬉しく思います!


最後の最後まであこは6位以内

目指してます!

のこり1時間となりますが

最後までよろしくお願い致します♡




TwitterやInstagramのいいねの

し忘れはありませんか??

めいどりーみん公式の

めいどりーみん新人戦2021秋あこ

の投稿にいいね♡を

お願いします(ŏ﹏ŏ。)



沢山の方が応援してくれてるの

めーーーっちゃ嬉しいです

ほんとにありがとう♡



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!