ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,68 明日はお月様だよ☽・:*へのコメント

るみ

(​ *´꒳`*​)

たのしみにしてるね!!
カイロは早くない!?笑笑
極暖着てなかったらまだ大丈夫、、、
あこてゃそこまで寒がりなの!?
むぎちゃんずっと抱っこしとくしか()

まき

イベントは

休みの日ということもあってすごい人だった…。
無事開凸して買えた!今度持っていく!
今日行けるけど交代の時間が変わったのでちょっと時間合わせづらくなってしまったなぁ。

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!今日は三つ編みdayなんだね♪昨日はむぎちゃんそんなに騒がしかった?コメ返ありがとうね♪あこちゃんイベントお休みになってたんだね( >Д<;)あこみゅうでイベントしたかったね( >Д<;)

ぺけぬあ

あこ猫に激甘

あこてゃには激甘ご主人様やからな(*^ω^*)

可愛いのは当たり前義務なんよ(´・ω・`)

あーはよもっかいファンサ踊って笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る