ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,68 明日はお月様だよ☽・:*

page,68 明日はお月様だよ☽・:*



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




ハロウィンイベント楽しめましたか?!!!

あこもお給仕したかった!!!!(2回目)


チェキ、ブロマイドGET

してくれたかな~?!!!



明日は三つ編みday♡

最近三つ編みしてなかったから久々!

あこはお月様です☽・:*

   



コメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


あこはイベントおやすみになってた(´;ω;`)

あこみゅうでしたかった…



˚*.꒰ぺけぬあさん꒱.*˚


あこは可愛いんや!!!!笑

ぺけぬあさんすぐ褒めてくれる笑

あこも皆の可愛いのん見たかったのに( ・᷄ὢ・᷅ )




˚*.꒰そーくん꒱.*˚


そーくんは入国してきたのかな?

お仕事言うてたっけ?

いつもと違うのんいいよね、、、





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


ということは、GETしてくれたのかな!!!!

もし持ってたらそれとあこで撮りたい!笑

あこも入国したかったのに!!!





˚*.꒰るみたん꒱.*˚


あこもいっぱいライブ楽しんで貰えるように

色んなの覚える!!!!

もうあこは寒すぎてカイロもだしたし

ヒートテックも分厚いアウターも

出してしまったからあとはマフラーしか

足せるもんないねん。どしたらいい?笑




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日はなんだかむぎちゃん(猫)が

にゃーにゃーと騒がしい日でした。



それでは明日お月様なので

なんば店でお待ちしております♡





aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!