ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,69 お月様でした☽・:*

page,69 お月様でした☽・:*




あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝





雨の中ご入国して下さった方

ありがとうございました♡




今日は三つ編みday!!!!

久々の三つ編みday!!!!

雨の日にやりがちな三つ編み!!!!


そして今日は沢山踊れて

楽しかったな~♪♪



あこもカッコイイのん踊りたいけど

難しすぎwww

いとちゃんがクレイジービート?

踊ってて一緒にしてみたけど

ちゃいすぎて…笑



ほんと尊敬だぁぁぁぁ。





コメントありがとうだよ!

コメントお返事たーいむっ♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰ぺけぬあさん꒱.*˚


そのまま激甘で居てください!笑

ファンサ踊ってたら未だに

新人戦思い出す!笑





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日もお疲れ様♪♪

三つ編みdayやよー!

むぎちゃん最近よく鳴くんよ、、

構って欲しいみたい……





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


最近みかけへん…悲しい。

GETしてくれてありがとう♡

時間変わったの昨日知った( ̄▽ ̄;)

またユニバにおるのかな??笑





˚*.꒰るみたん꒱.*˚


ユニバ行く時は必ずカイロ!!!!

あこは異常なくらい寒がりやと思う、、

体温がなんか下がっちゃってあかんねん、、、

あこの飼ってるにゃんこ抱っこ

全然させてくれへん( #`꒳´ )




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





明日もあこはお月様☽・:*

そしてドーナツヘア?!!!

これは初めてする気が……





左の中指にはホクロがあります。

これはホクロなのか分かりません

木が刺さった日からこれです!!!!



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!