ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,75 77回目!!!!へのコメント

るみ

(•'-'•)

なんにもなさすぎて逆に心配笑笑
普段着ニーハイはなかなかないもんね笑
わんこほしい、、、( ˙-˙ )
どんどんかわいくなるねぇ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
もう半年、、、!はやい、、、!
お祝いしたーい!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まぐろちゃん

らっきーせぶんおめでとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お給仕77回目おめでとうー!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
100回まであと少しだ…!!

高めのふわふわツインテール+みみ
なんて…なんてかわちいのぉぉぉぉ…!!!!(ノ∀`)♡


りぁら

♡久しぶり♡

あこてゃぁぁ;;;;!!テスト終わりました…!!
これでまたたくさんコメントできます…TT♡
高めツインテ相変わらずの可愛さですね…癒し能力高すぎて疲れた体に染みます;;

まき

もう!

77回目!年内には100回行きそうだし、来月は0.5周年かな。
100回はなんか1つの節目感あるよね。正制服も新しくできるし。
最近会ってないと言われるので100回目までちょっと入国回数増やします…。

今月調べてみたら6回いってた。あと1回しか行く日ないから張り合えるどころか負けてる気がする。
りぇぴ既にショー楽曲追加してる気がする…!
もし推しがクリスマスバージョンにもでてるとしたら!寒さなんて関係なくなるよ!!(経験談)

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!これからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ユニバ行ってきたんだね♪楽しかったんだね♪満足なんだね♪

そーくん

あこちゃ( ˶˙ᵕ˙˶ )

あこちゃお給仕77回おめでとう

まつもと

めがねのいんきゃ!

ビラありがとう!神棚に飾って、毎日拝みます!
あと、誰にでも「すき」って言ってるわけじゃないからwwwたぶん…
77回目のお給仕おめでとう!!!!!!!!!!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る