ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,75 77回目!!!!




あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日もご入国して下さった

ご主人様、お嬢様ありがとうございました♡




なんと いつの間にか

お給仕77回目でした♪♪

これからももっともっと成長できるように

頑張ろっと(ง ´•ω•` )ง

これからもポンコツあこてゃを

よろしくお願いしますm(_ _)m






そして今日はツインテールday♡

もう高めツインのお耳は安定して来ましたね。





明日はお月様だけの予定でしたが

めりるちゃんのお日様もあこが代わりに

お給仕するので、オーラスになります!!!!

長いぞ~!!!!

皆様なんば店ご入国待ってるからね~!!!!




コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


またまたユニバ行ってきたんよ~!!!!

楽しいよ♪♪ハリドリも乗れたし満足( ¯﹀¯ )




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


またまたのまた行ってきた!笑

まきさんと張り合えるくらい行ってる気がする!

そやで、、推しのあの姿見れなくなる…

りぇたちゃんにショーで流れてる曲

流してもらお!!!!

クリスマスか、、寒すぎて行けない!笑





˚*.꒰るみたん꒱.*˚


元気でよかた!!

1回目のが辛そうやったね(´;ω;`)

ニーハイ普段履かへんもん笑

あ、今のお家動物だめなんか、、

研修の頃って言うてそんな前やないのに

顔ちゃうもん!笑

来月で半年になっちゃうよ!!

早いのかな??笑

100回お祝いしてね♡




˚*.꒰ぺけぬあさん꒱.*˚


研修服で全然お写真取ってないねん。。。

しかも盛れてない笑

3ヶ月とかでこんなに変わるものなのね…

おそろしやああああ~




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


これからも待ってるよー♡




それでは明日は長い1日になるので

早く寝ないとだ!!!



おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!