ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,77 ご入国ありがとう♡へのコメント

まき

東京行ってるうちに

んちゅと交代やらロングお給仕やら新人ちゃんまでいたとかタイミング悪すぎた…。
入国する気満々なのに次が遠い…!!とりあえず10月中に開封式できてよかった。

ちょっと!りぇぴと2人でDragulaの振りしてるの楽しそうで羨ましい!!ので頑張って覚えます(ハロウィン終わったらプレイリスト変わりそうだけど)
ショー始まったら写真またたくさん撮ってくる!とりあえず明日は昼のショー撮りたい所存。

まつもと

ポニーテールDayめちゃ良い!あこちゃんのポニテ可愛い!
ハーフツインの次にポニーテール好きやから、最高すぎる!

るみ

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

その通りすぎる、、、、、
ほんまにかわいい、、、
悶絶してました笑笑
そらちゃんとあこてゃが仲良しでうれしいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

りぁら

♡あこてゃ♡

やっとなんです〜;;!あこてゃが喜んでくれるならコメントまだまだたくさんしますね♡
あこてゃブログ更新沢山してくれるからお話頻度も多くて楽しいです^^♪
ポニテかわいい〜;;;;何しても可愛いの最強ですか…
あこてゃお給仕いっつもるんるんで楽しそうでこちらも見てるだけで幸せになれますTT

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はポニテdayだったね♪コメ返ありがとうね♪やっと会えたね♪こちらこそ今日はありがとうね♪楽しかったよ♪気を付けて帰るね♪また遊びに行くね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る