ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,77 ご入国ありがとう♡

page,77 ご入国ありがとう♡

 


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日もありがとうございました♡



あこはもうお国に帰ってます♪♪




ルンルンでお給仕してた!笑



今日はポニーテールdayやったよー!




コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


めがねのいんきゃ!てやめてwww

あこはギャルになれないからね!!!笑

あこはメイク何してもこれやから!www

多分とかこれはゆあちゃんのお耳に

入ります、はい。笑

ありがとうだよ!!

これからもあこらしくお給仕楽しみます♪♪




˚*.꒰そーくん꒱.*˚


そーくん♪♪ありがとう♡

これからもあこは成長していくぜええええ

(•̀ω•́✧♬キラーン!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日やーーーっと会えた♪♪

ライブもありがとう♡

名古屋からはるばる、、、

無事に帰るんだよ……

なんば店でいつでも待ってるからね!!!!





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


100回行きたいねええええ

そだ!来月には半年迎えるのだぁぁ

早いのかな??笑

最近会ってない!!!!(前が会いすぎてた)

もっと!!!!笑

あこも今月6回やった!笑

店内に流れてるよ!怒り~憎しみ~のやつ!笑

推しどこにおるか見つけなあかんやん、、、

まきさんお写真撮ってきて!笑





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


お!やっとや~♡お疲れ様です(*˙︶˙*)ノ゙

これからもっとコメント待ってるよ?♪

コメント嬉しいからね♥

癒し言われるのあこ嬉しいなぁぁぁ( *´꒳`* )





˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


あー!まぐろちゃんんんん(/// ^///)

100回といわずまだまだこれからこれから~!!!!

お給仕楽しいし皆が居てくれてるお陰だ♪♪

かわちい?!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






˚*.꒰とりさん꒱.*˚


コケてぷんぷんしてたよ!笑

ぷんぷんしてても可愛いんや、、

そらちゃんとは実はちょくちょく

お写真撮ってもらったりしてるイイデソ(。・ω´・。)ドヤッ




˚*.꒰るみちゃん꒱.*˚


これ撮った時にね、

るみたんぜーーーったい悶絶するて言うてたの笑

あこはそらちゃんしゅきしゅきやから♡





˚*.꒰ぺけぬあさん꒱.*˚


こけてプイプイしてる時

これはシャッターチャンスや

思ったのはシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)やで?




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとう♡




明日は○○dayないから

髪型なんしよっかな~!!!!



あこはあしたお日様♪♪



そしてこたつちゃんの

バースデーです!

お祝いお待ち来てしおります♪♪


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!