ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,106 ( *¯ ꒳¯*)♡へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

聴いてる時は歌えるのにカラオケになると
なかなか歌えない( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑笑
乃木坂とかグループの曲も1人で歌うの大変ww
やっっっと!!笑
ありちゃんとゆみたんと3人で女子会♪( ◜ω◝و(و "
ほんまにそろそろ会いに行きたい……!!

けんご

おはよう!

あこちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!ドーナツヘア似合ってるし可愛いよ♪コメ返ありがとうね♪最近みゅうちゃんと写真撮るとき真面目に撮らなくなってきたんだね♪素が見れて嬉しいよ♪本当に仲良しだね♪

拓海

こんばんは

あこちゃん夢の国へ半年なんだね。おめでとう。

ちなみに僕は今月で夢の国へやってきて、3.5周年です。
2018年5月になんば店とオタロード店へ初入国なんだ。

あんまり話してないから、ちょっとだけ自己紹介するね。
名前は拓海です。ラブライブとソナーポケットが好きです。
めいどりーみんでは、推しはいません。僕はいろんなメイドちゃんと話したり、チェキ撮ったり等、メイドちゃんをいろいろと知りたいんだ。
趣味はカラオケとボーリングかな。めいどりーみん入国する前にたまに行ってるよ。
自己紹介これくらいかな

次はカラオケに行こうかなと思ってる。ちょっとあることに初挑戦しようかなと思ってね。何か気になる?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る