ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,106 ( *¯ ꒳¯*)♡

page,106 ( *¯ ꒳¯*)♡



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日もご入国して下さったご主人様お嬢様

そしてプレートまでほんとに

ありがとうございました♡





今日はね、

朝に(´;ω;`)な出来事があったのですが

ご主人様お嬢様に会ったら

とってもハッピーになりました…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






あこがパワー貰っちゃった。。。

ありがとうだぁぁぁぁぁ!!!!




明日はお月様☽・:*

そして…

あこ夢の国にきて半年

となります!!!!

月曜日だけどお祝いしてくれると

めちゃめちゃ嬉しいなぁ〜(*´˘`*)






それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰るみたん꒱.*˚


わかる!

あこも聴いてる曲基本歌えない!笑

男性のアーティストとか絶対歌えん笑

やっとこさ年パスゲットか!!!

あこは1週間で元取れたよ!!!!笑

えええいいなぁ女子会?!!!♪

その日居てるといいなぁ、、

あこもるみたん挟んで撮りたいです( ̄^ ̄)ゞ





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様~!!!!

最近みゅうちゃんとお写真真面目に

撮らなくなった笑




˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


コメントありがとうだよー♡

7月前半はまだ研修ちゃんやったなぁ~

懐かし、、

ぜひあこのライブも見てほしい♪

あらら、チェキは絶対時間内に

撮らないと勿体ない!!!!次こそは!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日はリクエストいただいた

ドーナツヘアでした!!!!



明日もリクエスト頂いてる

あの髪型にしよーっと♪

ちょと恥ずかしい(/// ^///)




明日もお待ちしてます♡



それではおやすみなさい♥


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!