ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,105 お日様ありがとうございました♡

page,105 お日様ありがとうございました♡




あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日お日様ありがとうございました♡♡



22日に半年迎えるので

プレートも…嬉しいありがとう(´;ω;`)♡



ライブもありがとうだったよ~!!!!

あこは明日、

14:00-21:00までお給仕してます♡



なんば店でまってます!!!!




コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日もお疲れ様♪

みゅうちゃんがイルミネーション行きたい!

言うてたからあこも一緒に行ってきた♪

みゅうちゃんおおはしゃぎして

可愛かった!(*´艸`)




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


あー!今年で19てことやったのかな?!!!

ラスト10代!ってやつやね♪

楽しむんだよおおおおおお(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お!!!ブロマイド嬉しい♡

りくやくんの手元にあこが増えた(​ *´꒳`*​)




˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


あこも思ったよ、、もう言うてる間に

12月はいるよ、、、今年終わる!!!

そ!あこみゅう最近多め♪

ネイル黒はほんとに可愛い( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




コメントありがとうございました!!!!




なんかここ丁度いいって言われた⸜( ‵_′ )⸝



それではおやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!