ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,104 電球いっぱい!!!!

page,104 電球いっぱい!!!!




あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日はみゅうちゃんday♪♪



パークスのイルミネーション?

行ってきた!!!!

電球いっぱい!!!!!!






明日あこみゅう揃うやで!!!!!!!!!!!!

お日様でお待ちしてます♡


あの、あこ、、

22日夢の国来て半年迎えるので

お祝いしてくれると嬉しいな!の気持ち…。




コメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お休みやったよ~♪♪

カラオケは絶対眠くなる!!!!笑

他の楽器もしたいけどなかなか、、



˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


まぐろちゃんもトランペット???

あこも持ってるけどもう全然やってないや、、

どっかにある…笑

フルートしたくて挑戦するか迷ってる(´・ω・`;)

肩こりが凄いからいつもコブみたいなん

ゴリゴリされてる笑

明日から大阪????

待ってるからね~( *¯ ³¯*)♡




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


あこも普段何歌うっけ?なる笑

わかる!本人映像流すもん笑

ひとりで歌わんと楽しんでる!!!

るみたんはあこのライブぜひ!!!!笑

ディズニー行ったばっかやけど

まだ行きたい気持ち!!!

みゅうちゃんともユニバ行かな!て

話してたところ♪♪




˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


ばぶみある?笑

童顔とは言われがち…٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

でもこの髪型してカチューシャしたら

変やった…笑

あこはね、夢の国きて知った曲いっぱい!!!

ボカロ?も全然知らんかったけど聴くようになった♪

ピアノもトランペットもきっともう離れてるからできない笑




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


日付がかわってお誕生日だぁぁぁ

りくやくんお誕生日おめでとう♡♡♡♡♡♡

20歳?いま19ってみきちゃんとあおいちゃんに聞いた気が……あれ違うかな(´・ω・`;)

新しい1年楽しんでね♪そして沢山

ご入国してくれるのを待ってます♡

カオリチャンのん??いつやろ?笑

なんや恥ずかしいな、、

MCシスターさんに出来るか聞いてみる!!!!

あこいてるといいなぁ、、



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



それでは明日お日様でお待ちしてます♡


10:30開国ですよー♪♪


あ、ネイルかわちくした…♡




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!