ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,108 夢の国きて半年!へのコメント

るみ

おめでと(*´`)♡

半年おめでとうでしたっ!!
急遽あこてゃお日様もお給仕で
あこみゅうに会えたの嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
お祝いもできてよかったぁᐠ ♡ ᐟ
ほんまにるみのプライベートなこと
1番あこてゃが知ってる‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬笑笑
ユニバもめちゃくちゃたのしみやねん₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾笑
なんやかんや半年ぶりくらいにいくかも笑
いろいろおすすめ教えてね( ´ ꒳ ` )
またゆっくり話したいから
会いに行くね〜!!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

3周年?(笑)(^-^)
あっ、半周年ね。(笑)(^-^)

昨日は、ありがとね。

ちょっと怖い?(笑)(^-^)
あこに、会えた。(笑)(^-^)
(怖くないけどね。笑)

早く言ってくれたら、プレートとか入れたのに。
久しぶりに、ガソリン(アルコール)補給してみた。(^-^)

プレートとか入れれなかったから、チェキ撮ってみたけど。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。 

まぐろちゃん

半年おめでとうー!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

20日から3日間ありがとうございました…!!(;_;)
あこみゅうのおかげでほんとにほんとに楽しかったよー!!
そしてまさか3日間全部あこみゅう揃うとは
思ってなかったからびっくり!
ユニットライブ2曲見れて、ユニットチェキも撮れて
いっぱいお話もできて…!
3日間会ってたから帰る時めちゃくちゃ寂しかった!笑

お給仕半年おめでとう!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これからもあこちゃん、あこみゅう激推しでいくね!!

まき

半年!

おめでとう!
もう半年もたったのか!って気分。
新人戦だったりマスターチャレンジだったり濃い半年だったなと思う。
ぴよちゃんとみゅうちゃんとかのんちゃんと3人でしばらく滞りなく回してたのはデキるようになったなと感動してた。なんば店ではなかなか珍しい光景だった…!

ところでなんでチラシさしてるの…?

拓海

こんばんは

あこちゃん半年記念おめでとう。

あこちゃんは新人戦に出場したね。オタロードからは、みさちゃんが決勝に行って、ヘブンズゲートへ行ったね。
あこちゃんにとっての思い出ができたんじゃないかな。
これからも頑張ってほしいね。

僕はヘブンズゲート3回入国したことあるよ。東京でライブ行ったときに空き時間に秋葉原のめいどりーみんへ入国してた。
秋葉原行ったときのチェキ会えたら、見せてあげるよ。


けんご

おはよう!

あこちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪やっぱり1番の思い出は新人戦なんだね♪お祝い沢山だね♪これからも見守ってるね♪昨日はクマさんヘアだったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからももっと成長していってね♪これからも頑張ってね!あこみゅう仲良しだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る