ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,108 夢の国きて半年!

page,108 夢の国きて半年!



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



11/22であこちゃん

夢の国きて半年迎えたのだ!!!!


お祝いありがとうございました!!!!


やっと半年?!

まだまだ半年?!!!


この半年での1番の思い出は

やっぱり新人戦だよねぇ( ´・ω・`)





そして研修の時も……

沢山のご主人様お嬢様にご協力して頂いて

めいどちゃんにもいっぱい助けて頂きながら

今こうやって正制服着れてるんやなぁって

しみじみ(´・ω・`)



あこ的にはまだ半年か!!!!

って思うけど皆はどうかな?笑


まだまだこれから!って思ってるので

これからもあこの事見守っててね♡







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


ありがとう♡

拓海くんのがめっちゃ先輩や!笑

ラブライブもソナーポケットも

そんなに詳しくないや(´・ω・`;)

これからもっと入国した時におはなしして

しっていけたらいいね♪

またなんば店でまってます( ̄^ ̄)ゞ




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


ありがとうだよおおお!!!

これからももっと成長できるように

あこ頑張ります(ง •̀_•́)ง

あこみゅうなかよち♡




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


やっと逢えたね(●´ϖ`●)

そしてるみたんの事また知れた♪

案外アイドルグループ歌わへん!笑

もう流してたのしむwww

やっとあこみゅうで挟んで撮れた♪

そしてお祝いありがとうだったよ♡♡♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ほんとにこの3日間沢山

お祝いありがとうございました♡


これからも成長できるように

がんばるぞーエイエイオー٩(☆ỏ☆)ง



今日はリクエストいただいた

くまさんヘアでした♡♡♡





そしてそしてカオリチャンからの

サービスショット♡

このシワに住みたい人いるか!

とのことです




明日はお休みです!



それではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!