ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,110 お久しストレートハーフツイン!へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

ストレートもかわいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
たしかにギャルではない!!笑
でも変わったのは変わったと思う( ˇωˇ )
馴染んだというかなんというか、、、笑
おノロケ、、、そんなないけどなぁ、、、笑
あこてゃサラッと聞いてくれるから
話しやすいのかもしれない笑笑
自分のこと恥ずかしくて話せないタイプやから( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑
またいっぱい話そうねぇ♪( ◜ω◝و(و "

拓海

こんばんは

あこちゃんのストレートめっちゃかわいいね。
僕はロングヘアの女性好きやから、ツインテールとストレート後巻いてる方も好きかな。

他にも秋葉原行ったときのチェキも見せてあげるよ。卒業したけど、すごくかわいいメイドちゃんで思い出ができた。

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!カチューシャに着いてるリボン片方無くなっちゃったんだね( >Д<;)確かに盛れてるね♪久しぶりにストレートハーフツインしたんだね♪髪伸びたね♪嬉しいんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日は一段と寒かったね( >Д<;)これからも頑張ってね!俺も会えるの楽しみにしてるね♪

まき

つけてないとおもったら…

リボン紛失とは…なぜ宝石といいなくなるのか…。
どこかの隙間に入ってそう。

あこちゃんの写真なんだかんだめっちゃ撮ってるから…!
身につけてるものとか髪色とかで写真漁ればだいたいでてくる。
良い意味で動じない焦らないところあるから、お姉さんっぽく見せられると思う!
あがってるのみて気づくのはだいぶ遅いんよ…。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る