ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,110 お久しストレートハーフツイン!

page,110 お久しストレートハーフツイン!



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ご入国して下さった

ご主人様お嬢様ありがとうございました♡




あこの大事な大事なカチューシャに

つけてるリボン片っぽ無くなった!!!!

なんでや!!!

センターパーツなくなったから

またまた新しいのお願いしてるから

届くまでリボンない…かなちい…




なんか今日盛れた♡気がする???




ストレートハーフツイン!!!

髪がいつの間にかめちゃ伸びてる嬉しい♪




コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まきさん꒱.*˚


普段自撮りなんてしないから慣れなかった

今はブログ更新したいから撮ってる!て感じ笑

私より詳しいやん!!!

私見てもこれいつやなとか分からんで笑

あこ案外しっかり者の

お姉さんできるかな〜?笑

私もあがってるのみてチラシやらかしてる!

って気づいた!笑





˚*.꒰クレヨンしんちゃん꒱.*˚


飲みすぎ注意やからね( #`꒳´ )

なんばでもじゅうぶん真っ赤かやと思うで笑

程よく楽しく飲むんだよ!!!

あこ反応薄いてよくいわれる。笑

リアクション取れないというか

理解してないってとこから笑




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


皆濃くなったり派手になる言うけど

落ち着いたのかな?笑

ギャルぽさが減った言われるけど

元々ギャルでもないんよ!!!

お姉さんになってる??良かった(´・ω・`)♡

こちらこそこれからもよろしくだよ!!!

そしていつでもおノロケ聞くだよ( ̄▽ ̄)

これからもるみたんのこといーっぱい

知っていけたらいいなぁ♪




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日もいちにちお疲れ様~!!!!

今日は一段と寒かったねぇぇぇぇ

がんばるだーよー!!!!

あこも楽しみにまってるからね(*^^*)




˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


研修の時めちゃ髪明るい…!!!!

3年前とかの自分恥ずかしくなりそ、、

りぇたちゃんの研修ちゃん時代は

見てみたいきもち!!!!!

あこはドリームのりぇたちゃんしか

知らないからね(´・ω・`;)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



明日はお日様!!!!


なんば店にてお待ちしてますね♡



それではおやすみなさい☽・:*




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!