ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,111 今日もありがとう♡

page,111 今日もありがとう♡



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日もありがとうございました♡



沢山踊れて楽しかったなぁ♪



お給仕おわり水色のリボン発見した!!!!


新しいの届くまで真ん中のハート

ないやつ付けとくです!!!!



今日もカチューシャ寂しいので

ハーフツインに猫耳さん

今日は巻き巻きした!!!!



ストレートと巻き巻きどっち派?!





それでは今日も

コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まきさん꒱.*˚


今日お給仕終わったら

自分のボックスの上にポンって置いてあった!

いつの間に!!!

早く新しいの届かんかなぁ~~~

やぱこのリボンないと!!!

まきさんが1番私のお写真持ってる!!笑

うそ!!!あこめちゃあがり症やで!!!

でもそう見えてるなら良かった(´・ω・`)




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様~!!!!

でもね!見つかったからなんとか

届くまでリボンはつけれそう( ღ´⌣`)ホッ=3

髪伸びたら次ケアが大変やから

がんばらんと!!




˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


わーい♪♪ストレートたまにするからか

好評で嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ツインテールはよくするよ!!!

秋葉原のめいどちゃん全然

知らないや(´・ω・`;)




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


るみたん何でも可愛い言うてくれる!笑

メイドさん雰囲気出てきたかな?!!

ええええおノロケ聞きたいのにいいい♡笑

皆のハッピーなお話聞いてたら

あこもハッピーになれるもん( ¯꒳¯ )

るみたんの辞書作れるようになろっと♪♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとう♡


明日はあこちゃん

お給仕予定だったんですが

この前ぴよこちゃんの分お給仕したので

明日はぴよこちゃんに変わってます!!



なのでお休みです(´・ω・`)




それではおやすみなさい☽・:*




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!