ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,111 今日もありがとう♡へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

だってかわいいもん〜!!
メイドちゃんが板についてきたって感じかなぁ( ´ ꒳ ` )
おノロケれない!!笑笑
恥ずかしいんよ〜〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
聞いてくれたら照れながら答えると思うよwww

そーくん

あこちゃん( ˆᴘˆ )

あこちゃんやっほい!千葉からそーくんです( ˆᴘˆ )
見栄張ってチェキに東京って書いてもらったのは時効です笑
水色リボン無いとたしかに寂しい

まき

リボン!

よかった!!
誰かが見つけて置いてくれてたのかな…?感謝だね。
巻きもストレートもよき…どちらかでいえば巻きかな。

今日はクリスマスショー待ちしてて1回目終わったけどハロウィーンバージョンほど内容変えてないし出演者多くないからいない予感…。
昨日のプレ合わせてまだ2日目だからなんとも言えないけど、通常バージョン+キャラクターだけの気がしてる。

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は沢山踊れたんだね♪リボン見つかったんだね♪今日はハーフツインに猫耳着けてたんだね♪今日は巻き髪だったんだね♪ストレートでも巻き髪でもいい感じだね♪明日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪見つかったんだね♪なんとか届くまでリボン着けれそうだね♪髪伸びたら次はケアが大変なんだね( >Д<;)何かやってる?頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る