ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,112 イメチェンしたい!!!!(おまけつき)

page,112 イメチェンしたい!!!!(おまけつき)



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



めっっっっちゃイメチェンしたいんです!!!



髪色明るくする??

髪きる??短いの似合わない……


髪色明るくしたいけど

あんまり明るくするとダメやし

迷うなぁァァァ。。。



なんかいいアイディアありますか??



そして明日は髪型なんしよ?!!!!




それでは今日もお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様~!!!!

おやすみ沢山寝たよ♪

髪は気が向けばトリートメントしっかりして

オイルつけてるくらいで全然何もしない

めんどくさがり屋さんやから大変だよ(´・ω・`)





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


多分そうなの!!!

違うリボン買うか迷ったんやけど

やぱこれがしっくりくる、、

でももうソールドアウトになってたから

新しいの無くなったりしたらもう

おしまいや(´・ω・`;)

クリスマスものーーーりみっとーーーー

ってやるのか、、、

推しは海外かどっか

楽しんでるみたいやから

居ない気がする……





˚*.꒰そーくん꒱.*˚


お!お仕事頑張ってるんやね!!!!

偉いぞそーくんヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

えー??なんで東京言うたん?笑

千葉も素晴らしいやんディズニーもあるし

鴨川シーワールドもあるやんか!!!

水色リボン必須!!!!!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントいつもありがとう♡



みてみて~

夢の国に来る前のあこちゃん、、

ド派手やった、、髪色変えるのが

趣味でした……笑






どうかな???笑




落ち着いたなぁ……笑


それでは明日お日様

12:00からお待ちしてます♡



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!