ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,113 お給仕でした♪♪♪

page,113 お給仕でした♪♪♪



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お給仕終わってます!

今日も沢山ご入国

ありがとうございました♡



今日は大人しめに

ツインテール♪

ぴよこちゃんに巻き巻き褒めてもらえて

嬉しい♡

ヘアアレンジ好きやから

言って貰えるのめちゃ嬉しいんです!!!!




12月に向けてサンタさん

何しようかずっっっと迷ってる、、

トナカイさん持ってるんやけど

やぱサンタさん着たいよね…笑




コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様だよー!!

定期的に来るんだよ、、

あーイメチェンしたい、飽きた!

ってなるのが…笑

できる範囲が狭いんよ!!!




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


まぐろちゃんやぁぁぁ♪

ほんとに気づいたら伸びてる、、

よくアレンジするからたまーにストレートに

すると伸びてる事に気づく笑

ボブ何回かチャレンジしてるんやけど

似合ったことない( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

やったぁぁ♡赤髪したい気持ちを抑えてます笑





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


りぁらちゃん久しぶりやぁぁぁ!!!

髪色はめっっっっちゃコロコロ変えてた

けど髪がほんとにチリチリやった笑

リップこれ加工で付けてるの笑

あこ血色無さすぎてマスク外すと

真っ白よ笑

三つ編み高いところで今度してみよ♪

そや!この間夢の国きて半年のときに

お団子2つしたんだよ!!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


あこ目元変えてもこれやねん!笑

奥2重やから目開けると埋まる(´∞``)

色素薄いカラコンすると目付きキツくなるし…

なんや!!!おうちでじっとする用事て!

今日りぇたちゃんおったから

あの写真したかったのにヾ(๑`Д´๑)ノ

そう思ったらキラキラリボンなれるし

デザイン違うのにしたらよかったかな~笑

推しおらんと何見たらいいかわからへん

けど1回は行かないとだな、、、




˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


今も黒髪だよ!!

今が今までで1番清楚やで笑

試行錯誤して色んな髪型試してみる♪♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとう♡



明日あこはおやすみです!!!!



日曜日楽しんでね♪♪

お仕事の方は頑張ってください!!!



それではまた次のブログで……♡




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!