ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,114 もみじ!!

page,114 もみじ!!



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日は紅葉てやつを

楽しんできたのだ!!!!


滝!!!




川たくさんでか

前髪負けた、、、



いっぱい歩いた!!!!

そしていっぱい食べた!!!満足( ¯﹀¯ )




久々髪アップにした♪♪


コメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰るみたん꒱.*˚


るみたんお仕事頑張ってて偉い

尊敬だヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

あこももう冬終わらんかなって

ずっと思ってる笑

ブリーチはほんんんとにオススメしない笑

ドライヤーしても乾かないしビョーンて

なっちゃうよ笑





˚*.꒰ばぶ꒱.*˚


なんかお久しぶりやったね!

そういやカード忘れて帰ってた気がする!





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様♪♪

今日はおやすみ満喫してきたのだっ!!!

そやねんずっとサンタさんかトナカイで

まよってる、、、

あこは飽き性!!笑

ハマることがあんまりない、、





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


低めツインと高めツインだと

高めツインのが好評なのか、、

えええ褒めちぎってくれる人もっと

居たらいなぁ(´。✪ω✪。`)

マスクとても助かります!笑

唇に色もう入れてしまいたい笑

マスクで逆に肌荒れしてるから

マスク必須になってるし加工しか皆

知らないからヒヤヒヤ( ;´Д`)

また髪型リクエスト待ってるです♡

忙しいやろうにコメントありがとう( ◜௰◝و(و "♪





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


まきさんトナカイさん派か!!!

赤い可愛いの着たいねん!!!!笑

買うの勿体ない気もするずとまよとる、、

はよせな間に合わへん……

アイプチ挑戦しても瞼が勝つねん!笑

りぇたちゃんとあのお写真撮れるまで

ハロウィン終わらんからね!!!笑

未だに曲は聴いてるよ笑

久々に推しの動画みて恋しくなった!笑




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


やっと、やーーっとなんば店であえた♪

チェキも撮ってくれて嬉しかった♡

ありがとう!!!

またまったりの時沢山お話して

仲良くなりたいきもち!!!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



明日もあこおやすみになってます!!!


そして毎月恒例

課題曲覚えてないやばい!!!!!




でも寝る!!!笑

おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!