ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,115 みゅうちゃんと…♡

page,115 みゅうちゃんと…♡



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今日はお給仕おわりの

みゅうちゃんと会ってきたのだ!!!!




ケーキ食べてからのラーメン

食べてきた!笑


甘いもの食べると

こういうの欲しくなるんだよ!!





2人とも課題曲覚えてないやばい!!!!!

ってなってます…笑






コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まきさん꒱.*˚


正解!!!

ここってそんなに有名なの?!!!

滝着くまでめちゃ歩いたわ( ̄▽ ̄;)

せっかく歩いたのに途中食べ物に

釣られてプラマイゼロ、、!

10年前から思ってるはもう行く気ない笑

サンタコスとにらめっこずっとしてる、、

はよ買わな間に合わへんのや!!!

私もお給仕前に聴いてる笑

りぇたちゃんと復習しとこ!!




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


箕面!!!めちゃ山!!!めちゃ坂!!!

ビックリ!!!!

まだまだBOSSさんとはこれからやと

思とるから覚悟しててね!笑





˚*.꒰ばぶ꒱.*˚


大事なカードでそ(`・д・)σ めっ!

なくしたあかんからな!!!!!

もみじの天ぷらはもうかりん糖、、

食べたかったらかりん糖たべとくんや!笑




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


2日連続でのお休み!!

今日はみゅうちゃんと。。

お休みでも会うの仲良し♪

けんごくんも飽き性なのか!!!




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


あこもこんなところ初めて知った!!!!

前髪負けてても?!まぐろちゃん

甘いなぁ♡ありがとう(*´꒳`*)

毎年急に寒なるから秋はないと

思ってます( ̄^ ̄)ゞ

久々アップにお団子さんにしてみた♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうだーよーーー♡



明日はあこお月様☽・:*


ぜひお待ちしてますね♡



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!