ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,115 みゅうちゃんと…♡へのコメント

るみ

(´∩

え!タルト!!
いいな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
タルトめっちゃすき( ´ ꒳ ` )
一蘭最近食べてないから食べたいな〜(´,,•ω•,,)

BOSS

BOSSもこれから!

ケーキとラーメン美味しそうやね!
甘いの好きやから羨ましい〜

箕面近所やからなんか見たことあるぞって思って笑

あこちゃんのこともっと知っていくぞ〜‼︎
覚悟しておけ〜笑

拓海

こんばんは

すごいな。ケーキ食べてからのラーメン。
僕やったら、ラーメン食べたあとにデザート食べたいな。
甘いものは好きではないから、アイスかフルーツがいいな。

ラーメン一蘭僕も前に友達と食べに行ったよ。替え玉をして、スープ飲み干して、美味しかったね。

12月は今のところ平日に入国する予定かな。

まき

糖分の塊

ケーキとラーメンとか糖分の塊…!
寒くなってきたし温かいラーメン…間違いなく美味しい。一蘭なんてたまらない…。

箕面の滝は観光スポットして有名だよ!
動いたら食べる!大事!動かずにビッグメニューなんか食べるから太るんだぁ…(戒め)
わかってそうだけど明日おつき入国する!

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?みゅうちゃんと会ってきたんだね♪美味しそうなものばかりだね♪課題曲頑張って覚えてね♪コメ返ありがとうね♪二日連続でお休みだったんだね♪今日はみゅうちゃんと会ってきたんだね♪お休みの日にも会うなんて本当に仲良しだね♪俺も飽き性かも!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る