ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,114 もみじ!!へのコメント

るみ

紅葉見に行きたいな〜
寒いからなかなか行かんけど(´・ω・`)笑
冬のイベントは好きやからいいんやけど
寒いのはやだね、、、笑
そんなにか!!笑
カオリチャンがしてた毛先だけブリーチでもいいんやけど
なんせ派手髪にしたい、、、笑

まぐろちゃん

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

すごい!!綺麗な滝と紅葉!
前髪負けてるあこちゃも大優勝だよ!!(?)

今年秋らしいこと何もしなうちに寒くなっちゃったから
あこちゃんの写真みて秋満喫しました!笑

髪の毛アップのあこちゃんも可愛いねぇ!!‪(*ˊᵕˋ* )

けんご

おはよう!

あこちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪紅葉楽しんできたんだね♪滝綺麗だね♪沢山歩いて沢山食べてきたんだね♪久々に髪アップにしたんだね♪ダンス練習頑張ってね!コメ返ありがとうね♪昨日はお休み満喫してきたんだね♪トナカイとサンタでずっと迷ってるんだね( >Д<;)あこちゃん飽き性なんだね♪一緒だね♪ハマることあまりないんだね!

ばぶ

忘れてた

しっかりカード忘れてるんよwww
もみじとあこちゃん可愛いね!!!

BOSS

滝〜

⁉︎もしかしてもしかすると箕面では?違ってたらごめん!笑

これからもっと仲良くなっていこ〜ね〜

まき

ここは…!

箕面の滝か…!(行ったことないけど)
実は風景画取りに行くのも好きなので一度は行ってみたいなと思いつつ、なかなか気が向かないで10年ぐらい経ってしまった…。

赤いの着たいなら仕方ないな、サンタを買うんや…!
YouTube Musicでおまかせ再生してたら1日1回はドラギュラ聴いてるw
お給仕予定みたらちょっと先やけどりぇぴと被ってる日あったからその日は入国する!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る