ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,113 お給仕でした♪♪♪へのコメント

BOSS

お疲れ様〜

あこちゃんお給仕お疲れ様!
初めてあこみゅうのコンビを見たけどいいね‼︎

今度は平日のまったり出来そうな時間に来るのでその時ゆっくり話そうね〜

まき

トナカイ!!

トナカイいいじゃない!!

奥二重ならアイプチしてみるとか…?(やったことないけど)
お国でお客さん来るのずっと待っとったんよ…!来るまで掃除しとったんよ…!
ほんとりぇぴいるから行きたかった…次かぶる日見てみたけど忙しくて絶対ステージ上で撮るとか無理や…。当分ハロウィンは終わりませんな。
ツリーとショーのクリスマスバージョンぐらいかなぁ。ハロウィンロスが大きい。

りぁら

♡あこてゃ♡

今日もお給仕お疲れ様でした♡
低めツインテもかわちいねえ;;;;私もあこてゃに毎日会えてたら毎日褒めちぎっちゃうんだろうな(^_^)/~~((
わーそうなんですか…;;私もあんまり血色良くないからちょっと気持ちわかります…
だとしたら今マスクで誤魔化せてるの嬉しかったり?((
見ました見ました;;;;!!!最近諸事情でなかなかコメントできてなかったけどブログは全部見てました(´˘`*
もうあんな大事な日にリクエストの髪型してくれたのめちゃくちゃ嬉しくて…しかもとんでもなく可愛くてわーわー言ってましたTT♡ものすごい似合ってました…半年ほんとにおめでとうございます…♪

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は巻きのツインテールにしたんだね♪あこちゃんヘアアレンジ好きなんだね♪トナカイ持ってるんだね♪サンタもいいよね♪明日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪定期的にイメチェンしたいときくるんだね♪あこちゃんってそんなに飽き性なの!?できる範囲狭いんだね( >Д<;)

ばぶ

おつおつ

お疲れ様
いつもあんな事言うてごめんね
今日も可愛かったよ

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

あこてゃお疲れ様ぁ!!
るみは今日から5連勤頑張ります…笑笑
もう最近寒すぎて生きてけない、、、笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る