ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,112 イメチェンしたい!!!!(おまけつき)へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

ミルクティーベージュみたいなの!!
羨ましい!!!!!
るみも全部ブリーチしてみたいんよねぇ、、
仕事辞めたらやろっかな( ˙-˙ )笑笑

拓海

こんばんは

僕は今のままのあこちゃん好きかな。

イメチェンするなら、そうだな。黒髪にして、清楚な感じにするとか。

まぁ似合ってればいいかな。

夢の国へ来る前のあこちゃん、ファッションモデルさんにいそうな感じだね。

まき

メイク

マスクしてるし目もとのメイク変えるだけでかなりイメチェンになりそう。
明日行きたいところだけど用事があるので家でじっとしときます。(じっとしておく用事)

そのリボン正制服直後からのお供だもんね…ついてないときはさみしい。
ノーリミット!が20周年のメインダンスだから!
海外かーそれじゃ絶対なさそうだね…。次あるとしたら春の新パレードかなー。
こちらの推しもでなさそうなので変わりにまいちゃんの写真ばっかり撮ってる(かわいい)

りぁら

♡あこてゃ♡

久しぶりです♡
えええ;;;;!!明るい髪色もかわいい…!!!
なんでそんなになんでも似合うんですかTT
髪色ピンクがとっても似合ってたので、んー…リップの色ピンク系にしてみるとか…??今赤ですよね?
髪型ストレートもかわいい…やったことない髪型…カオリチャンが髪長い時に三つ編みで色々してたからそういうのとか…!
高い位置で2つ三つ編みとか!

まぐろちゃん

ピンクあこちゃ…かわえええ…(*´﹃`*)

あこちゃんだいぶ髪伸びたような気がする!!
長いのも可愛いし、切ってもきっと可愛いんだろうなぁ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

髪色ド派手なのも似合ってる〜!めちゃくちゃ可愛い!!

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イメチェンしたいんだね♪夢の国に来る前のあこちゃんめっちゃ派手髪だね♪確かに落ち着いてるね♪コメ返ありがとうね♪お休みの日沢山寝たんだね♪髪は気が向けばトリートメントしたりオイル付けたりしてるんだね♪大変だね( >Д<;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る