ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,117 12月スタート♡へのコメント

るみ

₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

いつのまにかだよ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
はやいね、、、、、
ここからちょっと仕事落ち着くから
また会いに行くね♡

ふうーたん

会えて良かったな!

あこちゃんへ
お酒=ふうたん になってない??
久しぶりに会えて良かったな!
特別目立たない存在ですが陰ながら、あこみゆコンビの活躍やブログを日々楽しみにしてます!
今日はありがとう!

まぐろちゃん

あこちゃ…神…可愛い

高めふわふわツイン可愛い〜!!(*´ч`*)
あこみゅうのマスク無しの写真いっぱい見れて
私は最高に幸せよ…!!!

みゅうちゃんの誕生日!いっぱい楽しい日になるといいな!!

新人戦バーチャル懐かしいね!
実はね〜あこちゃんが研修ちゃんの時にツイキャスで
ちらっと見たことがあって、その時からかなりかなりかなーり気になってたの!笑
で、新人戦バーチャル参加してみたらもう大正解だった!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
参加してよかった〜!!

まき

今日は!!

やっとあれが!撮れた!!
我々のユニバハロウィンはこれにて終了です。ありがとうございました。
明日はもちろん入国予定なのでお祝いしてくる!

なんば1周年は12/4やったwwwオールスターとかぶりーみん。

まつもと

おー前髪良い感じ!可愛い!
みゅうちゃんお祝いせねばやな!
2022年こそコンタクトにしたい…
コンタクトと怖いねなぁ…目の裏に入ったりとか…
ハメ外さない程度に呑みます(´;Д;`)

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!前髪切ったんだね♪絶好調なんだね♪今月も宜しくね♪あこみゅうの写真沢山ありがとうね♪コメ返ありがとうね♪あこちゃん2021年やり残したこと何がある?まだまだダンス覚えなきゃいけないんだね♪ダンス練習頑張ってね!仲良くなれてる?

拓海

こんばんは

12/3みゅうちゃんのお誕生日なんだね。めでたいね。
ちなみに僕のおばあちゃんもお誕生日なんだ。

12月になったね。季節ドリームクリスマスドリーム見たいな。
季節ドリームの中で、雨とクリスマスが好きなんだよね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る