ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,117 12月スタート♡

page,117 12月スタート♡


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



12月スタート° ✧ (*´ `*) ✧ °

ご入国して下さった

ご主人様お嬢様

ありがとうございました♡



前髪を切って調子ぐっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





今日はみゅうちゃんと

写真大会しました!!!笑


12/3はみゅうちゃんの

お誕生日!!

ご入国難しいって方はぜひ

ブログにおめでとうコメントを……!!!!








それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰まきさん꒱.*˚


漢字読めないよ!!!笑

まきさんも1周年迎える!!!

まきさんは関係なくこれからも沢山

入国してください(​ *´꒳`*​)

糖質は太るやんか!!!!!

でも、好きなの食べたいもん!!笑

あこもお姉さんなるもん!

ももちゃん期待大!!!!




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


いつの間にか12月やで!!

るみたんはいつも忙し忙しの

イメージだ。。。

あこもるみたんのこと待ってる♡




˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


あ!!ほんとにコメントしてくれた~♡

バイト?頑張ってて偉いよヾ(・ω・`*)

2022年はコンタクトにしよ!笑

残り1ヶ月楽しもーね♪♪

飲みすぎてはめ外しちゃだめやで( `-´ )


 


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


やっほ~♪♪♪

あこ2021年やり残したことなにやろ、、

まだまだダンス覚えないといけないから

頑張るぞー!エイエイオー٩(☆ỏ☆)ง




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


毎年もう12月や、、ってなってる笑

あこもまぐろちゃんとお会いできて

嬉しかったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

あの新人戦の時のバーチャル参加してくれたのがきっかけ、、ほんとにありがとう♡

これからも全力甘やかし隊お願いします(*´艸`)

やったぁぁぁ♡そんなん言われると

ウェーブ率高くなっちゃう笑




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとう♡



明日もお日様です♡


ぜひお待ちしてます♡



おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!