ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,119 みゅうちゃんお誕生日おめでとう♡へのコメント

るみ

(´,,•ω•,,)

たしかに丸いから折れたりの心配はなさそうww
あこみゅうほんとかわいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まつもと

みゅうちゃんおめでとうや〜!
あこみゅうのダンスまた観たい!
マクドは月見とグラコロの時だけ食べるって感じで、あまり普段食べない笑
ロッテリアの方によく行く!

まき

ちゃんと!

入国してお祝いしてきた!
来年は公式イベントでお祝いできるといいなぁ。
オールスターちらちらっとキャスで見てたけど雰囲気からバタバタしてるのがよくわかる…!
最後まで頑張ってね。

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!本当にあこみゅう仲良しだよね♪コメ返ありがとうね♪お休みだったんだね♪ゆっくり休めた?ネームプレート可愛いよね♪皆さんに感謝だね♪あこちゃん居なかったよ( >Д<;)そうかも!また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪わがまま沢山言ってね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る