ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,119 みゅうちゃんお誕生日おめでとう♡

page,119 みゅうちゃんお誕生日おめでとう♡



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



12/3はみゅうちゃんのお誕生日!!



おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉



いつの間にか仲良しさんになってて

あこは嬉しいです……♡



これからもよろしくね(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜



明日はオールスターですね!!!

皆のサポート頑張るぞー!おー!!!!




コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


おやすみでした!!

ネームプレート可愛い♪

皆に感謝だ……

えええあこいない時に、、、

そしたら次会えるのは2022年か、、

また待ってる( ੭´꒳`ᑦ )




˚*.꒰ふうーたん꒱.*˚


ナギイチ良かった?!!

ドリパスOK貰ってから1曲目に覚えたのが

ナギイチやった!!!でもふうーたん

見てくれたのファンサやで!笑

みゅうちゃんとまたお写真撮らないと!!




˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


グラコロ食べたことない!!!

クリームコロッケ系があんまり好きじゃないねん!!!!

最近マック食べてないなぁ、、

Twitterにも上がってるからね!

迷ってる場合はGETしな後悔するで?

今のゆあちゃんは今しかおらんで?!!

またネームプレート可愛いのでたら

皆にお願いしないと!笑



˚*.꒰るみたん꒱.*˚


ネームプレート嬉しい…可愛かった♡

みゅうちゃんも同じネームプレートやで♪

パンダさんみたいに折れそうなとこなくて

安心してる……笑




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました♡



それではおやすみなさい☽・:*




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!