ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,121 ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝へのコメント

るみ

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ハイパー楽しそうすぎる!!
あこてゃいる時にまた行くね♡

まき

やっと!

今日こそかな!とおもって家で見てた!
3人同じ日にしたのには理由が…?
授与日必ず入国する!

まぐろちゃん

あこちゃぁぁぁぁぁ

あこちゃぁぁぁぁぁ!!!!
今日のS+見た…!!!
マスター昇格おめでとうー!!!!(;_;)✨
画面見てわっ!って声出た!笑
ほんとにおめでとう!(˶ˊᵕˋ˵)

昇格式行けないけど関東からエール飛ばしとくね!!

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!ハイパー楽しみだね♪サンタ届いたんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日はいっぱい食べたんだね♪これからもどんどん成長していってね♪これからも立派なメイドさんになれるように頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る