ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,121 ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

page,121 ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



明日?今日?

初のハイパー!!!!


お月様☽・:*

待ってるよー♪




そして、サンタさんが届いた!!!!

ぜひ当日ブロマイドなどなど

GETしてね♡



コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日はおやすみ沢山食べた!笑

明日から消費せんと!!!

あこももっと立派なめいどちゃんなれるように

がんばる!!!




˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


あこは全然ダンス上手には踊れないから

あこの全力をお届けします!!!

そらちゃんかっこいいし綺麗なんよ、、

ぜひ見てほしい!!!

目指せライブリスト全制覇!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


暗いとこで撮るの盛れるね!笑

もうただただドリンクお届けしてた笑

今日起きたら肩こりが笑

そやねん!間近で結果発表を一緒に

ドキドキしながら待ってるのも良き……!

ぱぁるちゃん最高!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとう♡



それでは明日お月様で

お会いしましょう!!!



おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!