ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,122 やっと……!!!!

page,122 やっと……!!!!



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



初ハイパー!!!

意外と楽しかった!笑






そしてそして!!!!

あこも今日皆と同じタイミングで

いつか知りました!!!!笑


キラキラリボンにやっと!!!!

マスターに昇格できます!!!!

11日に授与式みたいです♪


プロフィールのお写真も変えれるんやけど

髪型なんしよ!!!!


みんなのおかげだよー!!!!

ご協力して下さったご主人様お嬢様

ありがとうございました♡


次はマネマス目指して

頑張ります٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!




それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


ハイパー思ってたより楽しかった!!

いっぱい食べたからいっぱい

踊らせてもらって消費せんと!!!

まだまだこれから成長するもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


やっとマスターだー♡

でもまだまだこれからやからね!!!

エールいつも届いとる♡ありがとう♡

次はマネマス目指して頑張るので

よろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


今日こそかな!おもたら入国してよ!笑

最近ほんとに会う回数減ったなー。おもとるんやからね(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

なんでやろ11みんな揃ってるんかな??

絶対やからね٩(◦`^´◦)۶

まきさんも協力してくれてありがとう♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日はたまーにしかしない

ストレートヘアー♪



ご主人様受けがよろしい!笑


昨日カラーとトリートメントして来てんけど

全然色入らなかったショック!!!!



明日もあこちゃん

お月様☽・:*お待ちしております♡



それではおやすみなさい☽・:*


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!