ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,179 ヾ(´︶`♡)ノへのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

ぱぁるちゃんほんまにおめでとだね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
2人ともかわいすぎるな…
最近寒すぎてもうダメだ…笑
周年イベの時ミニスカートで行こかなおもてたけど
絶対寒いね……笑

まき

挫折

入国するつもりだったけど雨と寒さに挫折してしまった…。
明日のおひさまこそは…!

日帰りの夜行はなかなかにこたえたので次こそ泊まりでディズニー行きたい気持ち。
ユニバもまた入園者数制限かかったりするかなぁ、あとはあまり影響ない、はず。4月に予定してる新パレードが心配。
明日こそちゃんと買い直しにいきます!

BOSS

働きものやね!

ここ最近ずっとお給仕してたもんね笑 お疲れ様
ぱぁるちゃん凄いね!
あこちゃんに浮気してるとまぁむ店長に報告せねば!笑

見守ってるね〜!
ちなみに俺は得意!笑^_−☆
そうやねん!3年前!あこちゃんより、大先輩やぞ〜笑

BOSS

働きものやね!

ここ最近ずっとお給仕してたもんね笑 お疲れ様
ぱぁるちゃん凄いね!
あこちゃんに浮気してるとまぁむ店長に報告せねば!笑

見守ってるね〜!
ちなみに俺は得意!笑^_−☆
そうやねん!3年前!あこちゃんより、大先輩やぞ〜笑

もんもん

うん

結局翌日も、ぴよちに会いに行ってましたよ。バーチャルの話してたんですね。何のうわさかドキドキしたわ(笑)

次は2/11にタペ買いに入国するよん。仕事終わりだから、お月様になるなぁ。

かぶりーみんできるとよきですね

ばいケロ

m u u .

アコチャン♥(ˆ⌣ˆԅ)

ぱぁるちゃんおめでとうだ(๑´ω`ノノ゙✧
次はあこちゃんの番やね!!
てかあこちゃんとぱぁるちゃんのツーショ見れるとか幸せや…
あこみゅうもまた見たい〜⸜❤︎⸝‍

けんご

こんにちは!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもどんどん成長していってね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る